CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アメブロ始めました。

http://ameblo.jp/gno3vivi/
2010/02/20 15:29|GNO3TB:1CM:4

 

やきゅつくは昨年末で引退。(おいらには合わなかった><)

3月末に転勤。勤務地が庄内→村山。

4月に大引越。家族全員で村山地域へ異動。

7月末に新築住宅完成。引越し。

8月にピヨの4回目の手術。大成功。

最近は、パソコンに向かえる時間も増えて来たので、GNO2に復帰したとかしないとか・・・・

2008/08/19 23:06|未分類TB:1CM:6

 

ルーキー昇格後、序盤は低迷しておりましたが、ここまできました。

このまま首位キープといきたいが、コスト厳しいですね・・・

☆7投手もっと欲しい!

070927


0709271


0709272

2007/09/27 00:12|野球つくONLINETB:0CM:0

 

昨日、新しい鯖「ライアン」がオープンしました。

早速、新鯖へ移動し、チームを作り直しました。


 ユーザー名 しゅんけ(これは変更できないのね^^;)

 チーム名  高見台プロヴィデンス


20日にルーキー昇格ですので、それまでにどれだけ良い選手を引くかがポイントですかね。
2007/09/12 06:18|野球つくONLINETB:0CM:1

 

本日から第3サイクル第1ペナントが開始となりました。

てっきりルーキーランク残留かと思っていたのですが、マイナーに昇格してました。
よくよく調べるとルーキー6位までがマイナー昇格ということで、よかったよかった^^


今朝、6時にオンしてからは大忙しでした。

あれ、コストが81に減ってる・・・・・

昨日まで130近くあったコストが81ですか・・・・

・・・・・どうしましょ><

サイクルが新しくなると、コストが初期値に戻るようです。
全体チャットを見ていると、マイナーの1日目は81、メジャーは91とのことでした。

ピッチャーの大黒柱☆9和田を外すかどうか・・・
ピッチャー重視か野手重視か・・・・
打撃重視か守備重視か・・・

方針も決めずに大急ぎでオーダーを組み直しはじめたので、全然オーダーが決まらないまま、7時30分の第1試合が始まっちゃいました。

ピッチャー☆9和田を投入するも、1-2で負けちゃいました。
ピッチャーが良くても点を取れなければ勝てないと判断し、☆9和田を二軍に落とし、打撃重視のオーダーに組みなおしました。

このオーダーで臨んだ2試合目は4-0と快勝でした。

とりあえず、このオーダーで固定し、コストアップにあわせて投手の入れ替えをしていきます。

07090801


07090802

打線のつながりだけを見るとかなりいいと思います。
2007/09/08 10:08|野球つくONLINETB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
