CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

GNO2を始めてまもなく3年です。

オープン直後のルウム鯖で、通算1位をとって調子に乗っていた頃が懐かしいです。

3クール目の途中、一度は引退してしまいましたが、その2ヶ月後にダカ連で復帰しました。名前を変えて・・・・・^^;

ダカ連では思うような成績が残せず、1年間の思考錯誤の結果、序盤ではトップ争いできるようになりました。
1週目の前線アタックでトップを取ったことをきっかけに、鯖めぐりを決意。

その後、ムーア、ハッテにお世話になりました。

ハッテではトップチームで活躍させていただき感謝です^^(序盤だけでしたが・・・・)


突然ですが、GNO2の引退を決めました。

理由はいろいろとあるのですが、一番はゲームへのモチベーション低下です><

フク垢の退会処理を済ませたところで、本垢の退会処理は保留しております。一応ですが9月のアップデートの内容を見てから退会処理します^^;

この3年間、いろいろな方々と出会え、本当に楽しく過ごすことができ、感謝でいっぱいです。

皆さんと、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

では、皆さんの御健闘をお祈りします(^^)/~~~
2007/08/23 22:58|GNO2TB:0CM:6

コメント

おつかれさまでした~
 GNOメールでは引退かも?でしたが、引退ですか・・・最期に一緒のチームでプレイできて良かったです。またどこかでお会いしましょう~それでは^^ノシ
葉月 #ubvJVqnE|2007/08/24(金) 02:04 [ 編集 ]

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
引退ですか、残念です・・・
今クールはハイに上がってやっとビビッタさんと久しぶりにガチバトルが出来ると思っていたのですが(´Д⊂グスン
また、気が向いたら戻ってきてくださいね。
それでは( ´・ω・`)ノ~
コジコジ #qbIq4rIg|2007/08/24(金) 06:23 [ 編集 ]


お久しぶりです^^
突然引退ということで、びっくりしました。いろいろな事情はあると思いますが、いつかどこかの鯖でお会いできると思っていたので、すごく残念です。
でも、一緒の鯖で戦えたことや第1作戦の前線アタックなどいろいろな思い出があります^^本当にお疲れ様でした~

9月のアップデートで、もしかしたらやる気が戻る可能性もあるので、期待して待っていますw
レオ@トム #-|2007/08/24(金) 13:11 [ 編集 ]


引退ですか・・・そうですか・・・
前回の引退とは違って、今回はGNO2に対する
モチベということですから、復活はキビシいのでしょうか?・・・
思えば出だしは違えど、ダカ、ムア、ハテと
かなり長いこと同鯖で御一緒できたことを光栄に思ってます。
ただ・・・
ただ・・・
・・・
残念です・・・
・・・
kuwatoro #-|2007/08/24(金) 17:02 [ 編集 ]


寂しいですね~(>_<)

また出会えることを楽しみにしていたのに

こちらはVPは諦めていますがまったり続けてます

肩の荷を降ろしてみてはいかがですか~(´ー`)b
あやめ #UzWfPLqs|2007/08/26(日) 20:31 [ 編集 ]

ありがとうございましたm(__)m
皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

GNO2を離れてまだ5日間ですが、戻りたいという気持ちが湧き上がってくるかな・・・と思っていたのですが、こないです^^;

というのも、子ども行事や地域行事で手一杯なのでした。(野球つくに手を出してしまったってのもありますが^^;)

残っていたびびったの部隊も退会処理を済ませました。(ちゃんとアップデート内容は確認しました。ほんのちょっと期待していたのは、オンラインゲームなので対PC戦で楽しめるゲームになればいいな~ってことでした。)

GNO2からは離れますが、GNO2の事は非常に気になるので、皆さん御活躍をブログ回りで見させていただきます。

それでは、GNO3でお会いできる日の事を夢見ながらお互いにいろいろとがんばれればと思います(^^)/~~~
びびった #-|2007/08/28(火) 18:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/221-f2417d98

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
