CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ただいまメンテ中

朝、順位を確認したら12位ということで、10位台をふらふらとしております。
廃ランクでは30位にも入れないような状況です・・・・

未だに1戦あたりの平均VPが60を超えていません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2005/09/27 12:25|GNO2TB:0CM:0

 

2週目の結果は46位でした。

前半から中盤までの通常放置でもいいところが無く、後半の前線放置も全然ダメでした・・・・。

来週はこのまま宇宙に残ってチャレンジです。
2005/09/24 06:26|GNO2TB:0CM:2

 

12時現在15位です。

昨日までは通常放置で10位前後をブラブラとしておりましたが、ランクより経験値重視に方針変更し、昨晩から前線放置を開始しました。

予想通り、ランクが落ちてきておりまして、ランク確定までのあと2日間でどこまで落ちることやら・・・・

今日の技術レベルアップで宇宙行きを予定しております~
2005/09/21 12:18|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在10位とランク下降中です。

対PC戦の勝率もイマイチで、まだまだランクは落ちていきそうです。

廃の人たちはどんどん前線にいっているようで、大きくVPを稼いでいるのが本当にうらやましいよ~
専61があればおいらだって・・・・・・(´Д⊂

ということで、おいらの前線デビューはもうちょっと先になります~
2005/09/18 06:10|GNO2TB:0CM:1

 

5時現在2位です^^

ある程度はいけるかな~って思っておりましたが、運良く2位につけております。

1戦あたりの平均VPは44.1ということで、編成を改善する余地は残っておりますが、とりあえずこのままいきます。
射撃の61戦車をデプ☆に変更できればいいのですが、Lv13にならないと無理なのでしばらくは辛抱・・・あとは対PC戦で稼ぎたいところですが、2時間に1回くらいのペースということで少ないな~

廃の1、2位は、専用機編成で前線放置に成功してます。

専㌢、㌢、専鳥、専61*3

来クールはこの編成を目指すことになりそうです。

【5時のランク表】9時間経過
0916

Hi1位・・・・4992
2005/09/17 05:48|GNO2TB:0CM:4

 

昨日のNPC編成変更後、エリートに全く勝てなくなってしまったため通常地域に後退しました。

明日から始まる第2週目は通常放置でスタートします。

目標はPVP10位以内と無謀な目標を設定します^^;
さてさて、どうなることやら・・・・・


第十三艦隊というチームに入れていただきました~^^

2005/09/15 12:23|GNO2TB:0CM:8

 

5時現在54位です。

昨日の技術レベルアップとともに、無理を承知で前線放置にチャレンジしてます。

壁 ㌢*2.専鳥
射撃 デプ☆、61戦*2

対エリートでもたまに勝つことがあり、対エリート以外からは負けないし、経験値もおいしいので、このまま前線放置を続けます。(ランクはどんどん落ちてますけど・・・・・orz)


昨日のメンテ後に大尉に昇進しました。
GNO1の頃からお世話になっているあるお方のお陰でして、貴重な勲章Pを2400以上もいただきました。
今クール中の少佐昇進で、来クールからは序盤からバリバリVPランク争いができそうです。
(前線放置にあわせて専用機を買おうと思ったら、部下はまだ少尉になってなかったので買えませんでした・・・・しばらくは専用機を買えないよ~)

0914

2005/09/14 06:12|GNO2TB:0CM:0

 

3時現在50位です。

このままの調子でいけば、50位前後でフィニッシュとなりそうです。

今日のP振りで失敗してしまいました。
NT振る予定の射撃パイに思いっきり気力を振ってしまいました・・・・orz
2005/09/13 03:50|GNO2TB:0CM:0

 

1時現在65位です。

作戦開始直後は250位くらいだったのが、時間と共に勝率が上がってきたため、昨日は80位前後、今は70位前後と少しずつランクアップしてます。(3時間に1敗くらいのペースかな)


レベルがもう一つ上がれば、射撃のマンタをデプに変えることができるので、今よりちょっとは楽になりそう。

【1時のランク表】
0910
2005/09/10 01:29|GNO2TB:0CM:0

 

20時から第1週目の作戦が開始されます。

とりあえず、作戦開始前までに全員がレベル7になれたので、予定通りのスタートができそうです。

しかしながら、全体的な火力不足で、勝率は8割ちょいといったところでして、今週1週間はかなり苦しい状況が続きそうです。

0908

2005/09/08 18:46|GNO2TB:0CM:0

 

16時にセカンドステージが始まりました。

ここダカール鯖でも、おいらのようにセカンドステージからの復帰者が何人もいるみたいで、人数が増えてます。

それでもルウムに比べれば1,000人も少ない(自軍では500人以上も少ない)ので、順位争いは楽なハズですからがんばらねば・・・・

今クールの目標は、PVPトップ10以内に3回入ること目標にがんばってみます。(少尉にしては、ちょっと無謀な目標かもね^^;)

1週目は専用デプや専用戦車を入れることができないので、通常放置に手間取りそうです。100位以内に入れれば良しとします。^^;

050901
【専鳥購入後の編成】 つばめモード
2005/09/07 05:27|GNO2TB:0CM:0

 

 ダカールでは今日の14時に新クールが始まりましたが、明後日にはセカンドステージが始まりますのであまり意味のないクールとなっております。

 
2005/09/04 16:19|GNO2TB:0CM:0

 

ダカール連邦に部隊を作成しました。

0901


ここでがんばってみます。
2005/09/01 05:48|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
