CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6週目は16位でした。

作戦終了後、若干の任務をこなしてなんとか少佐になることができました^^

1-1-2-1編成の方は、1壁+半壁ではどうしても射撃のカバーができないということが分かりましたので、実験は今週で終了~

今後は2-1-2編成(距離2壁に問題を抱えておりますが^^;)で終戦までやってみます~(^_^; アハハ…

2005/10/31 00:57|GNO2TB:0CM:3

 

順位の方は10位前後を(゚゜)~フラフラァ

今クールは、P振り失敗、中途半端な育成方針、さらに1-1-2-1の?編成でのVP争いということで、我ながらのへたれっぷりにはあきれております~(-。-;)

それにしても、ダカ連のハイランカーのレベルの高さには驚いております。
中でも5週連続トップのゼンギアさんは本当に凄いです!!
1週目からずっ~とトップを突っ走っておりまして、常にハイレベルなVPを叩き出しながら、抜群の安定感を保ってます。
ちょこちょことル連ランカーさんのブログを見させてもらってますが、ゼンギアさんはその上を行っているような気がします~(勝手な思いこみ^^;)
さらに、ゼンギアさん以外の同チームの方やトップハイランカーの方々のレベルも総じて高く、戦功稼ぎにと少人数鯖を選んで来たおいらの思惑は大間違いであったとつくづく感じている今日この頃です・・・・

来クールは何とかハイランクに行けそうなので、おいらの力がどこまで通用するか思いっきり試してみます。

それから、最近思い付いた事で、やれるものであればやってみたいことがあります。
各鯖でハイランク1位を取るってことです。
仮に、今いる鯖で1回でもハイランク1位を取る事ができたら、次の鯖へ移動することとし、その鯖でハイランク1位を狙うということを繰り返しながら、最終的には全鯖を回るというものです。
PVPでもハイランク1位相当のVPを叩き出せれば目標達成ということにしておけばよいかなと。
鯖移動によるハンデはありますがおもしいろかなと。(何年もかかる上、ほとんど不可能ですけどね^^;)

そのためには、まずこのダカ連でがんばらなければe(^。^)g

来クールも全然ダメなようでしたら、ル連に帰るってことにしようかな~^^;


2005/10/28 22:11|GNO2TB:0CM:0

 

10月20日に5週目の作戦が時間切れ終了となりました。
結果は22位ということで、低空飛行を続けております。

未だに射撃突出による事故を抑えられないという有様でして、もっとがんばらなければ・・・・って思ってますが・・・・・まともな編成に仕上げるにはもうしばらくかかりそうです。

来週こそは10位以内に入れるようにがんばりま~す。
2005/10/21 06:31|GNO2TB:0CM:0

 

4週目の結果は18位でした。

ダム発売前は3位にいたのですが、ダム購入後に無理やり4機編成で最前線へ突入してしまい、順位を落としてしまいました。

昨日の時点で射撃パイが少尉に昇進し、専用機を購入できるようになったのですが、いまさら専SCを買ってもほとんど意味無いかな~って思い、買わないことにしました。

今後は、1-1-2-1編成を試してみたいと思っています。
2005/10/11 06:14|GNO2TB:0CM:0

 

3週目の作戦終了まであと半日となりましたが、このまま9位フィニッシュとなりそうです。

とりあえず、今クールPVP10位以内を3回という目標の3分の1を達成しましたが、全く満足できる内容ではないです・・・・

来週は、搭載と専用機(未だに部下は専用機乗れず・・・TT)の関係で前線高速回転の予定~

廃ランクベースで1枚目に入れるような活躍をしたいなぁ~


昨日、一昨日と確定任務をやりながら、最前線テストをしてましたが、超エリ相手には全く勝てませんでした。
一番は、パイの成長が遅れていることに原因があるみたいですが、準備期間中に何回かチャレンジしてみたいと思ってます。(宇宙方面で^^;)
2005/10/03 12:26|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
