CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2週目の結果は40位でした。

う~ん。なかなか思うような順位になれませんですね(^^ゞ

いい順位になれるまでの当分の間、ブログの更新は控えさせていただきますm(__)m

チョットハヤイケド みなさん、よいお年を(^ー^)ノ~~
2005/12/28 23:57|GNO2TB:0CM:0

 

第1週目の作戦は連邦が防衛しちゃいました^^;

順位の方は39位ということで、毎週30位以内という目標が早くも崩れてしまいました・・・・

言い訳でしかないのですが、30位以内でのフィニッシュは十分に可能だったのですが、順位よりもレベルアップ重視にしてしまったので、この順位でのフィニッシュとなりました。
㌢発売と同時に前線に行ったところ、恐れていた対エリート戦での取りこぼしもほとんどなく、1戦平均50VPくらいのハイペースで回すことが出来たため、24時間で38位→24位まで順位がアップしました。
その後、NPCレベルアップに対応できず、対エリートの負けが目立ってきたため、順位を維持するか、前線に残るか迷っていたところ、何故か前線に残るを選択してしまいました・・・・。
その24時間後の結果がこの順位です(^^ゞ

2週目は4機編成が主流ということですが、おいらは6機編成で挑戦してみたいと思っております。
2005/12/18 22:03|GNO2TB:0CM:2

 

昨日の14時から第2クールが開始となりました。

ちょうど昨日は子守り当番だったので、午後から年休をとって14時にオンできました。

今クールは2-1-2でやります。

部隊長は前半は射撃で、中盤以降は半壁ということになります。

【専用機の予定】
部隊長・・・陸ガン、未定
格闘壁1・・BD1、BD3
格闘壁2・・㌢、LA
射撃1・・・61戦車、SC
射撃2・・・61戦車、デプ
予備・・・・鳥、未定

こんな感じで今クールはやってみます。

まずは第1週目、1枚目フィニッシュを目指してがんばります~
2005/12/10 18:38|GNO2TB:0CM:4

 

最終週の結果は9位でした。

前半はトップ争いをしていたのですが、さすがに310編成では300編成にかなわずにズルズルと後退していき、最後はギリギリ10位以内でフィニッシュとなりました。

300編成にしたかったのですが、中の人はSDガンダムガシャポンウォーズにどっぷりとはまってしまい、この週は1日2分オン状態でした。
編成の方は前だし編成にしてました^^;


今クールの総括としては、目標の10位以内3回は達成できたし、来クールはハイランクにいけそうなのでよしとします。

来クールの目標は1回は1枚目でフィニッシュし、30位以内の常連となりたいです。(かなり弱気;;)

初心に戻って2-1-2を試したいところですが、もうちょっと考えて見ます。

みなさまお疲れ様でしたm(__)m
2005/12/07 00:41|GNO2TB:0CM:4

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
