CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 GNO2のことだけを書こうとすると、今の状況では書くことがほとんど無い(愚痴や言い訳はあるけどね^^;)ので、耳のことやピヨの事(差しさわりの無い程度)もちょこちょこと書いてみます。

 平成17年3月、突然、右の耳から耳鳴りが聞こえるようになり、聞こえが悪くなった。
 仕事を休んで、かかりつけの耳鼻科に言ったところ、「突発性難聴」との診断を受け、通院による点滴治療と、薬を処方してもらうこととなった。
 3日間ほど通院治療を行ったが、改善の兆候が無かったため、大きな公立病院への紹介状を渡され、その足でその病院に行ったところ、担当医からは「すぐに入院してください。」と言われた。このままにしておくと耳が聞こえなくなってしまう恐れもあるため、一刻も早く治療を開始しなければならないとのことでした。

 以下、不定期ですが書き込んでいきます。
スポンサーサイト
2006/02/23 12:32|GNO2TB:0CM:1

 

 2週間ほど前に10位フィニッシュできたことにより、モチベーションが上がってきたところでしたが、その後は70位台と見事に一発野郎クンで終わってしまいました・・・・・><

 原因は基本的な戦術がダメであるということですね・・・・・

 パイの育成方針が間違っているということも原因の一つでしょうが、一番は基本戦術がダメってことですね。

 根本的に改善しないと、この状態からは抜け出せないですね。
 
 中佐昇進も程遠く、このままの成績で他鯖に逃げ帰ることもできないので、来クールもダカ連でがんばります~
2006/02/17 12:57|GNO2TB:0CM:0

 

6週目にしてやっと10位になれました^^

これまで、30位以内1回、40位前後4回とパッとしない順位におりましたが、BD発売を機にやっと花を開くことができました。

クールを通して2-1-2編成をやろうと決めていたわけですが、おいらのやり方では序盤、中盤にはほとんど通用しないということをイヤというほど思い知らされました。
一番ダメなところは、高壁を部下に頼ることから、被命中率を抑えることができないということです。「指揮能力による+3%でなんとかなるのでは・・・」と思っていたのですが、ガンダム発売前は全くダメで、ガンダム発売後もダメでした。

BD発売を機に、おいらの高壁もやっと本領発揮ということになりました。

現在の編成は1-1-3編成でして、距離4射撃は使ってません。
しかも、距離3射撃の1人は中途半端なP振りをしてしまい、防御に50も振ってしまいました(ノ_<。)ビェェン

来週もそこそこいけそうな感じがしておりますので、1枚目に入れるようにがんばってみます。



0206

2006/02/05 07:49|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。