CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1時現在6位です。

トムさんとの差は1,000以上です。

昨日の8時にアフリカから東アジアへ放置場所を変えてみました。
結果は負け数を増やしただけでした・・・・

12時間で対PCに4敗してしまい、
ペースダウンとなっちゃいました。

東アジア放置が良くなかったので、
昨日の20時にアフリカに戻りました。

【29時間経過】

通算6敗(対PC4敗、年貢2敗)

0630

2006/06/30 01:27|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在5位です。
とりあえず、1枚目キープ中です^^

負けはブーン隊の1敗のみですが、
対エリートに苦戦中です。
Pグフバズが痛いですわ☆ ̄(>。☆)
こちらの30%台の攻撃がスカスカと外れる中、
10%台のPグフバズが連続で当たる場面を何度も見てると、
電源を落としたくなりますよね~^^;

トップのトムさんは東アジア、
2位のシュタインさんはアフリカ放置ですね。

おいらはアフリカ放置中です。
ジオンPCが怖くて東アジアにはいけませんです。

ですが、
2回目の年貢を納める前(8時)に、
東アジア放置に切り替えってことも、
ちょっぴりは考えてます。

【9時間経過】
0629

2006/06/29 06:01|GNO2TB:0CM:0

 

作戦準備期間中です。

自分なりの編成調整はできましたが、VP値がなかなか伸びないです。

当初、東アジア放置をしていたのですが、対PCの負けがこんできたのでアフリカに移動しました。今のところ、対PC戦数は少なめです。

目標としては、トップを狙うなら630/h、1枚目圏内なら600ちょい/hというところでしょうか・・・・なかなか厳しいですね><

さてさて、今日からの1週間も長くなりそうです。

【21時追記】
トップは700超えてるので、トップペースは660/h、1枚目圏内は630/hと上方修正してみまつ・・・・みなさんレベル高いっすね^^;
2006/06/28 18:21|GNO2TB:0CM:0

 

明日の20時から2週目ジオンのアフリカ降下作戦が開始となります。

NPC編成変更と同時スタートということで、前線エリートがどのくらい強くなるのか気がかりです。

1週目は、少ない成長Pの中、全員の先制、壁の格闘特化と気力を中心に上げてました。
今朝になって、射撃の中射、遠射に振れるようになったので、今後、射撃の命中率は徐々に良くなっていくはずです。
あとは、部隊長の部隊戦術Lv1をとり、方向指示を調整します。

編成は、部隊長専㌢を専陸ガンに代えての4機編成を予定してます。
2006/06/27 06:10|GNO2TB:0CM:2

 

21時に順位が確定となり、
ダカ連4クール目にして、
初の廃1位をとることができました~

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

専㌢*4で前線に突入するという作戦が大成功です。

本当の構想は、
「部隊長が㌢、残りが専㌢*3の4機編成で前線」
だったのですが、
チームの皆様からのご好意で、多額の融資を受けることができ、
その勢いで、「専㌢*4」にしました。

通常、この時期にこの編成は有り得ないわけですが、
(部隊長の専用機枠消費、多額の補給、1週目作戦期間の長期化)
やってみた結果はこのとおりです。びっくりですね・・・・

恐れていたNPCレベルアップ後の戦果は下のとおりです。


06253


負け数が少ないようですが、
ターンオーバーは勝ち扱いですので、
実質的な対エリートの勝敗数がどのくらいだったのかは
よくわからないです。
このVP値は、NPCレベルアップ前よりも落ちましたが、
通常放置よりは(運良く)稼げていたということのようです。

この勢いで、2週目も上位入賞を目指してみます^^


06252

2006/06/25 21:30|GNO2TB:0CM:0

 

3時現在1位です。
昨日の20時に1位となってからは1位をキープしてるみたいです。

昨日の20時にNPC編成の変更があり、恐れていたとおりにエリートがめちゃくちゃ強くなりました。
20時~21時30分までの戦闘では、対エリート1勝1敗。
1敗は水辺で大敗。射撃専㌢の命中率は14%とか・・・・><
とても勝てる気がしない。

ただ、エリート以外からの稼ぎは昨日までよりもいいみたいでした。

21時30分に子供達を寝せるために一旦オフして寝室へ行き、
子供達を早く寝せるぞ~って思って寝た振りをしていたら、
本当に寝てしまいました (゚O゚;)
気が付いたら3時40分

あわててパソコンの前に向かってます。

2位のトムさんとの差は変わらずですが、
トムさんのプログを見ると、
一時期は結構差を付けていたんですね。
1時間あたりのVP値はかなり波があるようです。

ランク確定まで残り20時間を切りました。
通常放置へ切り替えという選択肢もあるのですが、
通常放置勝負ではトムさんに勝てるはずも無いため、(補給も無い)
運任せの前線放置を決めました。

日中はオンできないので、
帰宅後にログオンするのが楽しみですo(^o^)oドキドキ

0625

2006/06/25 04:20|GNO2TB:0CM:0

 

9時現在4位です。

昨日の技術レベルアップ時に専㌢*4を購入し、
そのまま前線放置を開始しました。

前クールも今のタイミングで前線に行っていたので、
対エリート対策は万全のつもりだったのですが、
勘違いしてました。
先制がとれてるのは射撃1機のみだったのですTT
成長ポイントもなかなか貯まらず、思うようなVPが出ないまま、
上手い編成でもないかといろいろと調整してみたところ、
日にちが変わった午前0時過ぎに何とか調整が完了しました。

調整完了後の平均時給は580VPです。
(負け含む。)
今の時期では物凄い数値ですので、
順位はジャンプアップし、
トップのトムさんとの差も
だんだんと縮まってきました。

あとは、
今日のNPCレベルアップの対応を上手くすればよいのですが、
前クールを思い出すと、エリートがかなり強くなっちゃいますので、
専㌢*4編成が通用するかどうかの見極めが肝心です。

ひさしぶりにVPランク争いを楽しんでます^^
(強引な編成でバランスを崩してしまいましたが・・・^^;)

0624

2006/06/24 09:14|GNO2TB:0CM:0

 

19時現在7位です。

昨日と順位は同じですが、
トップのトムさんとの差は1,000以上にひらきました。

調子も上がらず、
このままどんどん順位を下げてしまいそうなところでしたが、
チームのみなさんのご協力により、
ペースアップの機会をいただくことができました。

20時の技術レベルアップ後に、
今までやったことの無い編成で、
後半戦に挑みます。

明日の今頃には、順位がアップしているはずです。



 0623

2006/06/23 19:41|GNO2TB:0CM:0

 

 7時現在7位です。

 トップとの差がどんどん拡がってきており、順位も下降傾向です。

 このままの調子では、そのうちランク外に落ちていくと思われるため、
ちょっと冒険してみます。
 東アジアへ移動し、おいしいPCを求めての放置を開始しました。
 ジオンランカーさんたちが前線に移動していることを
祈りながら・・・(-∧-;) ナムナム

 トトロの方はPVP1位と本当に絶好調(廃20位相当ですが^^;)

 明日の技術Lvアップで㌢とデプ☆を購入予定ですが、補給の関係で
ふるーちぇ、トトロの両方には買えませんので、どちらの戦力をアップ
させるかが悩みどころです・・・

2006/06/22 08:03|GNO2TB:0CM:0

 

 18時現在6位です。

 トップとの差は徐々に開いているようですが、とりあえず1枚目キープです。
 トトロの方もPVP2位(廃20位相当)と絶好調です。

 今クールは序盤からいい感じだな~っと思っていたところ、やってしまいました・・・・・
 格闘壁パイ(BD担当)に射撃特化を振ってしまった~w(☆o◎)wガーン
 

 ノ(´д`*)ヤッチャッタヨ

 来週以降はかなり厳しい状況になりそうですので、トトロの方をメインにがんばろうかなと思ったりしてます~(>_<)ヽ

0621

2006/06/20 18:10|GNO2TB:0CM:0

 

 本日20時よりジオンの北米降下作戦が開始となります。
 
 ふるーちぇ隊は、専デプ*3編成で北米通常地域に放置中です。
 これまでの平均VPをみると、目標値まであと1歩というところでして、イメージどおりに編成できております。
 前クールは慣れない穴熊遅延をしておりましたが、今クールは個人戦術遅延で、以前調子の良かった編成を改良したものです。
 今までのパターンでも、準備期間中はそこそこ良い稼ぎをしていたのに、いざ作戦が始まるとダメでした~って事が多々ありましたので、慎重にいきたいところです。
2006/06/18 07:43|GNO2TB:0CM:0

 

 今クールも終りました。
 連邦の完全勝利みたいですね。連邦が宇宙で勝ち進んでいくというのは、今までに経験したことが無かったのでちょっとびっくりしてます。VP組が後半、宇宙でランク争いできるようになったのが大きいのかな?

 今クールはというと、最終週こそ30位から落ちてしまいましたが、その他の週は10位台で推移し、1枚目入賞も1回ありますので、そこそこがんばれたのではないかと思っております。通算ランクは13位ということで、1枚目常連予備軍という位置づけかな・・・・^^;

 明日から来クールが始まりますが、今までどおりに気ままにランク争いを楽しみたいと思います。
2006/06/15 21:01|GNO2TB:0CM:0

 

復帰後初の1枚目入賞~

といっても、宇宙放置の運任せ編成だったのでラッキーでした^^;

中佐にもなれました^^

ランク表0605

2006/06/05 19:50|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
