CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、w-zero3が家に届きました。

w-zero3から書き込みです。

phsから書き込みできるのは便利ですね。

順位の方は…来週頑張ります!?
2006/07/30 13:07|GNO2TB:0CM:1

 

23時現在21位です。

宇宙と地上を行ったり来たりでいいところ無しの状況です。

それはそうと、7月15日にウィルコムのW-ZERO3【es】を予約注文していたのに、発売日の今日になっても届きませんです。
機種変更での申し込みなので、出荷日に手持ちPHSの利用停止があるはずなのに、その連絡もない・・・・・
楽しみにしてたのに、いつになったら届くのやら・・・・
2006/07/27 23:31|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の20時に連邦のサイド4攻略作戦が開始となりました。

順位の方は0時現在14位と10位台に位置しております。

編成は、ダム、ジム☆、ムキャ☆、SC*2でして、
低壁は射撃壁でジム☆盾持ちを使用中。

今週はどうしてもSC2機編成をしてみたかったので、
搭載の関係で低壁が弱めです。

よくよく編成を見てみると汎用機編成だったので、
宇宙の方がやり易いかな~と思い、サイド2に放置中です。

高機動ザクやリックドムなど、
地上に比べて4歩進んでくる敵が多いような気がしますが、
今のところはそこそこの調子です。

【4時間経過】
0726

2006/07/26 00:10|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の16時に作戦完了となり、
最終順位は16位でした。

いろいろと編成を試しているのですが、
これといった良い編成が見当たらない状態が続いています。
瞬間的には3戦連続100以上のVPってこともあるのですが、
トータルでは90いかないです・・・TT


【4週目確定ランク表】
0724

2006/07/24 07:40|GNO2TB:0CM:0

 

今日中にも順位は確定しそうですが、
順位は相変わらずです・・・・開き直ってます><

こんなときはビールでも飲んで、
凹んだ気持ちを回復させたいものです~( ´∀`)つt[]

ってことで、ビールのおつまみにぴったりの
地元の特産品を紹介させていただきます。

だだちゃ豆です。
そろそろ早生のだだちゃが出荷される頃ですが、
本当においしいのは8月中旬以降にとれる、
鶴岡市白山地区のだだちゃ豆です。

だだちゃ豆  500グラム 枝とり

かなりいけますよ^^
2006/07/23 09:53|GNO2TB:0CM:0

 

17時現在17位です。

明らかにペースが悪いです。

開き直って、気力射撃壁盾MAXをジム☆に載せて様子を見ております。
2006/07/22 17:32|GNO2TB:0CM:0

 

7時現在15位です。

昨日の夕方くらいまでは1枚目キープ出来ていたのですが、
その後、負け数が増えて、あっさりと転落。

現在は10位台で推移しているようです。

今の課題は「低壁」です。

低狙いから狙われるのは当たり前なのですが、
近狙いの距離3バズを結構もらっているみたいなので、
これを何とかしたいのですが・・・・上手い編成が見当たらないです。
2006/07/20 07:53|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在5位です。

昨日の20時に連邦の東アジア反攻作戦が開始となりました。

ちょうどNPC編成変更と重なったわけでして、
変更前と比べるとかなりVP値が落ちちゃぃました。
NPCの強化は想像以上のものでした。

作戦準備期間中はイメージ通りのVP値を叩き出していたので、
編成も凝った編成に仕上げていました。
作戦が開始されて、1時間後の集計では50位台。
VP値も700ちょいと・・・・
全く通用しない事が分かり、ノーマル編成に戻しました。

今の編成は中央配置の編成です。
方向指示は右前を試しています。
【10時間経過】
0719

2006/07/19 06:15|GNO2TB:0CM:0

 

3週目は3位でフィニッシュでした。

とりあえず、ランク表だけ。

【3週目最終】
0717

2006/07/17 07:25|GNO2TB:0CM:0

 

23時現在4位です。

運が良ければ、表彰台に届きそうな・・・・。

【残り21時間】
0714


【現在の編成】
07141



今クール、おいらの好調の要因の一つとして、
時間的余裕というものがありました。

5月末からでしたが、
平日の夜はほとんど毎日、GNO2にオンする時間をとれたし、
連日のようにブログの更新も出来ていました。

ところが、明日から私生活が以前の状態に戻るため、
オン時間とブログ書き込みの時間が少なくなります。

今後、ブログの更新頻度が少なくなりますが、
引き続きがんばりますのでよろしくおねがいします。
2006/07/15 00:01|GNO2TB:0CM:0

 

11日から3日間出張で東横インに宿泊してます。

インターネット無料ということで宿泊ホテルを決めたのですが、GNO2サーバーにアクセスできませんです。
部屋にあったインターネットのご利用案内を良く見ると、メールとブラウザーの利用に限られるということで、どうやらGNO2サーバーへのアクセスはできないみたいです。

しかたがないので、内臓モデムで電話回線を使用してなんとか接続できました。しかし、通話料金がかかるので、最低限のP振りしかできないです。

ってことで、連日の飲み会とアクセス制限で、ブログの方もちょっとお休みします。(金曜日には書き込みできるかと・・・・)

11日10時現在7位と1枚目キープ中ですが、これ以上のペースアップは無理みたいなので、なんとかこの順位で踏ん張りたいところですがどうなることやら。

時間は余裕あるのに、戦闘見れないよ~!
おいらが東横インに泊まることは今後ありませんです~( ̄^ ̄)
2006/07/11 22:47|GNO2TB:0CM:2

 

5時現在7位です。

いつの間にか1枚目までランクアップです^^

なかなかいい感じです。

昨日のNPC編成変更でエリートに全防スキウレが登場しましたが、
特に影響なさそうなので、編成はそのままです。

【57時間経過】
通算5敗(年貢?? 1敗、その他4敗)
0711

2006/07/11 05:37|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在18位です。

ペースが上がらず、
1日1敗のペースで負けています。


【34時間経過】
通算3敗(年貢?? 1敗、その他2敗)
0710

2006/07/10 06:26|GNO2TB:0CM:0

 

0時現在33位です。

4時間前に作戦開始となりましたが、
30位台と出遅れております。

これには3つの誤算がありまして、

①最初の1時間に12戦できるように調整したつもりが、
 思いっきり空振りしちゃい、11戦しかできていない。

②勲章任務を引いちゃった^^

③勲章任務開始前、サイド4に移動したところ、
 302哨戒中隊に大敗しちゃった。

ということで、出遅れスタートとなっております。
1時間平均VP値はそんなに悪くはないので、
ここから追い上げていくはずですが・・・・

【4時間経過】
通算1敗(年貢?? 1敗)
0709

2006/07/09 00:05|GNO2TB:0CM:0

 

本日20時から連邦のサイド4反攻作戦が開始となります。

いろいろと編成調整をしているのですが、
目標VP値が出ておりません。
原因は対エリートなのですが、負けたりしちゃってます><

このままでは、1枚目入賞も厳しいな(;´Д`)
2006/07/08 06:35|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の21時にランクが確定しました。

2週目の結果は6位でした。

2週連続1枚目ということでよかったです。

それにしてもトップのトムさんは凄いですね。
2位以下を大きく引き離しての断トツトップでした。

ランク確定後、専LA主体の編成で宇宙に上がりました。

部隊長専用機3機目の投入ということで、
中盤以降のランク争いはあんまり考えていなかったりします・・・

3週目の目標は 730VP/H なのだそうですが、
全然だめですな~

今日のNPC編成を見てから、編成を考えて見ます。

【2週目ランク確定】
0706

2006/07/06 18:11|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在6位です。

ランク確定まで残り15時間くらいですが、
9位の方との差が700と縮まってきております。

このまま1枚目でフィニッシュとなればよいのですが・・・
2006/07/05 06:27|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在5位です。

ランク確定まであと2日を切りました。

表彰台に上がれないかな・・・・
ってことで、再度、低修理地編成をやってみます。
って、ちょっとやってみたけどダメだったのでまた戻します><

【129時間経過】
通算15敗(対PC8敗、年貢5敗、その他2敗)

0704

2006/07/04 05:33|GNO2TB:0CM:0

 

0時現在5位です。

昨日のNPC編成変更で、
Lv14エリートがPグフバズ→グフマシンガンに変更されました。

大した変更ではないと見て、低修理地編成を試しています。

 部隊長…専㌢(高強壁)
 壁…㌢☆☆(低壁)
 射撃…ジム*2(距離3)、ザニー☆☆(距離4)

先週大活躍した部隊長専㌢を倉庫から出し、
射撃の手数を増やした編成でして、
3時間放置の経過はマズマズのようです。

あんまり良くないようだったら、もとに戻して東アジアに行きます。

【100時間経過】
通算13敗(対PC7敗、年貢5敗、その他1敗)
0703

2006/07/03 00:18|GNO2TB:0CM:0

 

4時現在6位です。

昨日の20時に技術レベルアップがありました。
低修理地編成を目指して、一瞬でしたが、
壁と射撃にジムを入れてみました。
ところが、火力が格段に落ちてしまい、
対PCに大敗してしまったことから編成を戻しました。
で、陸ガン☆☆と㌢☆☆を入れた編成で放置中です。

昨日までは3位争いのペースでしたが、
技術レベルアップ後は5位~8位争いのペースとなっており、
9位の方との差を見ながらのランク争いとなっております。

【80時間経過】
通算11敗(対PC6敗、年貢4敗、その他1敗)
0702

2006/07/02 05:13|GNO2TB:0CM:0

 

0時現在6位です。

1位のトムさんが2位以下との差をどんどんと広げながら、
2週目のランク争いは続いていきます。

おいらの方は、ちょいと編成をいじったりしてるのですが、
勝率は上がったけど、事故率もあがったみたい・・・(・・;)


シンさんが凄いペースで追い上げてきているのが
凄く気になります・・・・(・ω・ )

【52時間経過】
通算7敗(対PC4敗、年貢3敗)
ロンメル部隊からの取立ては追い返してやりました~
0701

2006/07/01 00:52|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
