CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12時現在PVP6位です。

46,287VP(廃13位相当)

【廃ランク表】88時間経過(メンテ時間不明)
0830

2006/08/30 12:24|GNO2TB:0CM:0

 

メンテ中の書き込みです。

朝、出掛けに順位を確認したところ、PVP5位でした。(廃22位相当)

昨日のNPC変更でエリがさらに強くなってるはずですが、そんなに負けていないみたいでした。
2006/08/29 12:16|GNO2TB:0CM:0

 

12時現在PVP4位です。

20,421VP(廃15位相当)

昨日の前線放置後のペースアップにより、順位が上がってきました。
陸ガン発売後も通常放置をしている方がいます。前線放置に比べて明らかにペースが違うので、順位の入れ替えとなったようです。

  部隊長(専陸ガン)
    防御37、反応37、気力MAX、格特MAX、先制8
  低壁(専㌢)
    防御33、反応32、気力MAX、格特MAX、先制6

現在の壁のステですが、よくこの能力で今の時期に前線放置出来ているなと、自分でもちょっとびっくりです。気力MAX効果ですかね~

【廃ランク表】40時間経過
0828


【追記】
その後、6時間後にオンしてみると8敗もしており、順位降下中です。
たまたま運が良かっただけみたいですね^^;
2006/08/28 12:24|GNO2TB:0CM:0

 

22時現在PVP12位です。
廃1位とは1,000差、廃30位相当。

20時に技術Lvアップとなり、専陸ガンが発売となりました。
専陸ガン*1、専㌢*3の4機編成で前線放置開始です。

2時間しか経っておりませんが、1時間に1敗ペースと調子は上がりませんが、このまま前線放置を続けます。


【廃ランク表】26時間経過
0827

以前、「自分の順位を晒さないで、SSを掲載するのは・・・」とのコメントをいただいておりました。
確かにおっしゃる通りです。
しかしながら、おいらの目的のひとつとして、今クールの廃ランク表をブログに記録するということをやっております。
廃ランク入りした後の参考データということと、他鯖の方がムーア連のVPレベルを推察できるのではないかということで記録してます。
ということで、今後も廃ランク表の記録は続けますm(__)m
2006/08/27 22:54|GNO2TB:0CM:0

 

20時から2週目が開始です。

4機編成で通常放置スタートです。

朝、任務を引いてみたところ、運良く難A高官襲撃任務を引くことができました。なかなか支援者が集まらかったのですが、20分待ちくらいで集まり、無事に戦功章ゲットしました。

明日の技術レベルアップで専陸ガンを購入し、そのまま前線放置の予定です。


ライさんへ
ウィルコムストアで、es用卓上ホルダーが販売されております。早速購入し使っておりますが、大変便利ですよ!

以上、esからの書き込みでした。
2006/08/26 10:58|GNO2TB:0CM:2

 

10時に早期終了しました。
順位はPVP14位でした。廃30位の人と同じくらいのVP値。

【1週目廃確定ランク表】
134時間(メンテ時間不明)
0824


20時にNPC編成が変更。
対エリートから全く勝てなくなり、通常地域へ後退しました。

部隊戦術をとりたくて、昨日から成長Pを貯めてました。
ようやく1000P貯まったので、部隊戦術に振ろうと思ったところ、何故か振れませんでした。よくよく画面を見ると能力値の合計が100までいってませんでした・・・・初歩的ミスというか、成長遅いよ~(ノ_・。)
(毎日愚痴ばっかりの書き込みですみませんです。)
2006/08/24 22:04|GNO2TB:0CM:2

 

本日20時に陸ジムが発売となりました。

順位はPVP15位くらいと低空飛行中。
(それでも廃30位以内のペースだったりします。)

陸ジム発売後、2時間経過のログはこんなところです。
0823

感覚的にですが、周りの人より2日分くらい成長が遅い感じです。
対熟練兵からの負けが落ち着いたのが一昨日くらいからでした。
それにしてもムーアは対PC戦が多いですね。

陸ジム発売後は、㌢*1、専㌢*3で前線放置しています。
しかし、成長が遅いせいで以前のような爆発的なペースアップにはなりません。

今週はこのまま終りそうです。
いつになったらランク争いを楽しめるようになるのやら・・・やはり来クールかな
2006/08/23 22:55|GNO2TB:0CM:2

 

【6時現在廃ランク表】82時間経過
トップは 434.5VP/H
0822

2006/08/22 06:47|GNO2TB:0CM:0

 

【9時現在廃ランク表】37時間経過
トップは 419VP/H
0820

2006/08/20 09:43|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の20時から1週目の作戦が開始となりました。

作戦開始から遅れること2時間で部隊長がLv8になりまして、専デプ*3の編成は固まったものの、1時間に1敗ペース。ランク争いには参加できてません。

今後の比較、参考のために廃ランク表のSSは記録しておきます。

【2時現在】6時間経過
0819

2006/08/19 02:46|GNO2TB:0CM:2

 

今日の20時から1週目の作戦開始となります。

作戦開始前にLv8ってのが目標だったのですが、間に合わないみたいです><

昨日のお昼に無理やり通常に上がったのですが、先制不足のため、相当の負け数を叩いてしまいました。夕方には先制アップで負けが落ち着いたのですが、成長Pが少ない影響が相当大きいですわ。

今の調子だと、1週目はかなり厳しいです><
2006/08/18 06:35|GNO2TB:0CM:3

 

昨日の14時からムーアの新クールが開始となりました。

いつもの通り午後から仕事を休んでのログオン^^;
引継ぎ成長Pが少なめなのがかなり不安です・・・

目標編成は専デプ*3の編成ですが、今回は鳥☆が無いので早めにLv8まで上げておかないと搭載が足りません。

今日中に通常放置を目指します。
2006/08/17 06:07|GNO2TB:0CM:2

 

お盆休みでちょっと時間があったので、ブログの模様替えをしてみました。

2006/08/14 21:36|未分類TB:0CM:0

 

80日目、22時にジャブローが落ちました。

これからの予定は、明後日の20時に終戦。水曜日の14時から次クールスタートでいいのかな?

懐かしい方からメールをいただきました。
VP会議室時代の同士からのメールだったのですが、
鯖移動ですか・・・・(・。・;)

0803


いろいろと不安がありますが、ムーア連でのスタートが近づいてきました^^
2006/08/13 22:21|GNO2TB:0CM:0

 

いや~ こんなのも初めて見ました・・・ Σ(゚д゚lll)

0810



この鯖はジオン圧勝鯖だったのですね・・・・

2006/08/10 06:26|GNO2TB:0CM:2

 

昨日のメンテ明け後、無事にムーア鯖へ移動完了しました。

早速、エリチャでチームに入れて発言をしてみたところ、コチャをいただき、そのままそのチームにお世話になっております。

ムーアの戦況はジオンがかなり強いみたいで、ジオンの最終作戦が始まっております。ワールドマップもジオン一色でした^^;

0809


今クールは完全放置で、来クールに廃入りを目指すことになります。
2006/08/09 18:18|GNO2TB:0CM:0

 

突然ですが、明日のメンテにあわせて鯖移動することにしました。

ルウム連からダカ連に来て、もうすぐ1年となります。

当初は中佐になったらルウムに戻ろうと思っておりましたが、ダカ連で活躍しないまま戻るのは本意でなかったので、いろいろとがんばってみたところ、1回だけでしたが廃1位をとることができました。

そこで、ルウムに戻る前に、さらに他鯖で廃1位ゲットを目指す旅に出ます。コージさんのように通算廃1位ではなく、単発廃1位を目標とします^^;

VP無茶修行ってことで、名前もビビッタ・コンを復活させ、心機一転がんばります^^

ダカ連のみなさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
2006/08/07 12:26|GNO2TB:0CM:4

 

ライさんからのコメントにお応えして、ちょっぴり使用レポを書いてみますね。

今回は「サイズ」についてです。

本家W-zero3に比べて、横幅がサイズダウンしております。
 70mm → 56mm

14mmのサイズダウンですが、見た目と使い勝手が相当違うはずです。

一番は電話をしている時の姿。
本家の方は形が電話に見えないので、電話をしていると周りの人から「凄いもので電話してるね!」って言われるとか・・・
一方の【es】の方は、とりあえず電話に見えるので、人の目を気にしなくても電話をかけることができます。でも、うちのカミさんからは、「なんか筆箱で電話してるみたいだね!」と痛い一言が・・・・


次に携帯性についてです。

縦135mmとノッポさんなので、ズボンのポケットに入れると入らないことはないのですが、いすに座ったときに引っ掛るなど気になります。
胸ポケットになら入れることができますが、頭が出るのでかっこ悪い。
今は夏なので試していないけど、スーツの内ポケットや左右の腹ポケット?になら入ると思います。
おいらは、普段はバックに入れておき、仕事場では机においております。ちょっと手ぶらで外出するって時が一番悩むのですが、【es】を持ち歩くのであればバックも持ち歩くことになりそうです。一応、ネックストラップは買ったのですが、重くて肩がこりそうだし、【es】がでかいので格好悪くて使っていないです。

やはり普通の携帯に比べてでかいので、携帯性を重視するなら気になるところですね。

レポ(その1)はこんなところです。

GNO2の順位の方は35位でした。
30位圏外から転落してしまいました・・・・
2006/08/03 08:33|GNO2TB:1CM:1

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
