CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

13時にジオンのアフリカ攻略作戦が成功し、順位が確定しました。

5週目はPVP6位でした。

112,297VP(廃21位相当)

【5週目確定廃ランク表】113時間で早期終了(メンテ含む)
060930

2006/09/30 18:18|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP7位です。

78,666VP(廃25位相当)

昨日の技術レベルアップでEz-8、G3、SC☆が発売され、みなさんの編成も大きく変わりました。
専用機枠も無く気力部隊長のおいらの部隊は、射撃陣をSC☆に変更したくらいです。引き続きグフ(ドダイ)は使っています。

【廃ランク表】81時間経過(メンテ含む)
060929

2006/09/29 05:52|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在PVP7位です。

55,362VP(廃27位相当)

順位の方は、若干回復傾向です。


グフ(ドダイ)バージ後のヒートロッドについて、結構、話題になってますね。
おいらが今クール育てている格闘距離2壁の運用もこのとおりでして、低壁強化、敵との間合いを取りながらも距離2ヒートロッドである程度の命中率を上げることが目的です。
今のところ、おいらの編成がダメなせいで効果はイマイチです。低狙い距離3のザクバズが脅威です。

ここムーア連トレチャでは、

【買います】グフ 8,000

とか、今までの鯖では考えられないような安価で取引されてまして、とっても手に入りやすい鯖だと思っておりましたが、これだけ話題になってしまうと、今後は相場が上がっちゃいますね。


【廃ランク表】58時間経過(メンテ含む)
060928

2006/09/28 06:29|GNO2TB:0CM:3

 

ちょっと早めの更新です。

26日23時現在PVP8位です。

24,624VP(廃30位から消えました)

作戦開始前からやっていた、ちょっと前出しの実験編成が全く通用しないことがわかりました。
このままだとPVP1枚目からも落っこちてしまうので、ノーマル編成に戻しました。
グフ(ドダイ)はしばらく使い続けます。

【追記】
朝6時にオンしてみると、順位もVP値もあまり変わっていない^^;


【廃ランク表】27時間経過(メンテ含む)
060927

2006/09/26 23:28|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP4位です。

8,748VP(廃18位相当)

昨日の20時に作戦開始となり、NPC編成変更もありました。
戦闘を全然見ていないので、敵の編成はどのように変わったのかわかりません。

【廃ランク表】9時間経過
060926

2006/09/26 05:46|GNO2TB:0CM:0

 

明日の20時からジオンのアフリカ攻略作戦が開始となります。

タイミングとしては、本日の技術Lvアップによりtec9となり、明日の作戦開始時にNPC編成の変更があります。

作戦期間中にG3、Ez-8(投票)の発売があります。

おいらの部隊長ガンダムは、やっと全攻Pドムバズからの被命中率が1桁になりました。そのせいか、VP値もちょこちょこと上がってきておりまして、1,000VP/Hまであと1歩というところ。(まだいってません><)
もうしばらくはステアップを続け、指揮能力に振れるのはいつかな・・・

今クールは、早い段階でグフをゲットできたこともあり、格闘距離2壁を作ってみました。ようやく距離2MAXとなりましたので、明日の作戦からはグフでいってみます。
2006/09/24 22:11|GNO2TB:0CM:0

 

本日21時に連邦の北米反攻作戦が時間切れ失敗となり、順位が確定しました。

結果はPVP7位でした。

141,899P(廃15位相当)

今週はいいところ無しでしたので、来週に期待。

【廃ランク表(最終)】
060922

2006/09/22 21:41|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在PVP7位です。

85,623VP(廃14位相当)

特に変わったことはないです。

【廃ランク表】106時間経過(メンテ含む)

060920

2006/09/20 06:14|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP7位です。

64,897VP(廃20位相当)

作戦終了まで残り86時間もありますが、順位は前後の方と相当差が開きましたので、このままの順位でフィニッシュの模様。

【廃ランク表】(81時間経過)
060919

2006/09/19 05:27|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在PVP6位です。

46,270VP(廃19位相当)

ここのところ、オンするたびに編成変えては様子を見るって事を繰り返しております。何をやってもペースが上がらない状態です・・・

【廃ランク表】58時間経過
060918

2006/09/18 06:18|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP4位です。

26,105VP(廃20位相当)

昨日のダム発売後、最前線に移動しました。
一番頼りにしていた隊長ダムですが、全攻Pドムからの被命中率が20%でした。怖くて画面を見てられないです・・・・

VPペースもダウンし、順位も下降傾向ですが、今週は最前線張り付きとします。

【廃ランク表】33時間経過
060917

2006/09/17 05:57|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在PVP2位です。

8,075VP(廃9位相当)

今までのところは無難にきておりますが、ダム発売後に最前線に行くべきかどうか・・・・悩みますね。
最前線にいって、上手にやれば時給は100以上アップするはずですが、逆にペースダウンも心配です。

鯖移動後のVPについて振り返ってみると、1週目作戦開始前の後方→通常に上がる時、陸ガン発売後の通常→前線に上がる時、ダム発売時の前線→最前線に上がる時のタイミングがホントに厳しく、予想以上に負けが多くなります。

【廃ランク表】10時間経過
060916

2006/09/16 06:12|GNO2TB:0CM:0

 

本日20時より第4週目連邦の北米反攻作戦が開始となります。

タイミングとしては、明日の20時にダムが発売となります。SCも発売されそうですので、最前線でのランク争いとなるはずです。
おいらはダム発売後に最前線に上がりたいとは考えておりますが、その時の順位で最前線に上がるかどうかを決めます。できれば部隊長レベルがもう1個上がるまでは最前線には上がりたくないのでした。

チームの方は、先週からご連絡をいただいておりましたブルーさんがチームに合流し、2人チームとなりました。もう一人集まるまでは、フクアカのグレミー・トトロにVPをやらせます。
最低でももう一人はチームに入ってもらいたいですm(__)m
2006/09/15 06:02|GNO2TB:0CM:0

 

地上前線に放置中です。

先週、輸送艦襲撃でゲットしたグフを低壁として調整中です。
2006/09/14 04:08|GNO2TB:0CM:0

 

早めの更新です。

昨日の21時に連邦のサイド4反攻作戦が失敗となり、順位が確定しました。

最終的にはPVP4位(廃3位相当)でフィニッシュです。

いや~、出来杉ですわ。


【第3週目確定ランク表】169時間(メンテ時間不明)
<廃ランク表>
090302

<PVPランク表>
090301

一見、どちらが廃のランク表かわからなかったりして・・・


【前クールとの比較(ダカ連)】
前クール28日目、ふるーちぇのステ等はこんな感じです。
時間誤差がありますが、比較すると差がありますね。
(過去記事の更新時間から見て、大した時間差はないと思いますが^^;)
111111

2006/09/12 23:20|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP5位です。

107,452VP(廃3位相当)

3週目のランク確定まで残り1日を切りました。
運がよければPVP3位に上がれるかも・・・・

引き続き、チーム員を募集中です。

【PVPランク表】153時間経過
廃1位は109,224VP
091202

2006/09/12 05:48|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在PVP5位です。

90,229VP(廃4位相当)

昨日までの実質トップはPVP地上組でしたが、現在は廃の宇宙組が実質トップとなっております。

おいらの方は、この24時間で平均725VP/Hと若干のペースアップはしておりますが、今の時期の稼ぎとしては少なすぎです。
このVP値が作戦当初から出せていれば、ぶっちぎり廃1位というところなので、来クールの3週目は今から楽しみです(  ̄ー ̄)*キラン
来クールの不安要素としては、ジム☆が出ないこと、LAが選ばれないかもしれないこと、早期終戦による成長Pの引継ぎがどのくらいなのかということですが、条件はみな同じですからね。

【PVPランク表】130時間経過
廃1位は91,905VP
9111

2006/09/11 06:32|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在PVP5位です。

72,830VP(廃6位相当)

昨日のNPC編成変更のタイミングで、実質トップの方との差は1,500VPでした。
残り3日間でこの差なら、専LA入れてそこそこのVPを稼げれば、廃1位相当を狙えるのではないかと思い込み、低いステながらも今がチャンスとばかりに部隊長に専LAを購入しました。(これにて部隊長の専用機枠は無くなりました。)

狙いとしては、
 ①地上組のペースダウン
 ②3週目宇宙のエリート5機編成対応はちょっぴり自信あり
 ③今クール中に廃1位相当をゲット出来るチャンス!?
ってところです。

実際は、
①については、ペースアップしてる方もいるので思い違いかな・・・
②については、対エリに苦戦中(被命中率が高すぎて、専LAの意味無し。目標の760VP/H(ダカ連前クール、このタイミングのおいらのペース。)には遠く及ばず・・・><)
と、失敗です。
ステの低さを自覚すべきでした(´Д⊂
(過去記事に、前クール28日目のステデータがあったので、3日後に比較してみます。)

【PVPランク表】106時間経過
廃1位は73,733VP
0910

2006/09/10 06:10|GNO2TB:0CM:0

 

14時現在PVP4位です。

61,425VP(廃7位相当)

一昨日から負け無しで来ておりまして、昨日からの平均VPは710VP/Hとペースが上がってきております。
順位の方も1つ上がりましたが、3位以上との差はかなりひらいています。
廃ランク表に目を移すと、廃6位のクワトロさんに追いつきそうです~(  ̄ー ̄)*キラン

成長の方は、やっと回避率が安定してきたので、視界強化にポイントを振り始めました。

【PVPランク表】90時間経過
0909

2006/09/09 15:05|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP5位です。

37,958VP(廃7位相当)

昨日、低壁をLA→先ジム宇に変えてから負けが無くなりました。
低狙い対象と強狙い対象のダブり解消効果です。

今週のムーア連ランク表は、廃とPVPの逆転現象?が起きてます。
廃1位よりもPVP1位、2位の方が上にいます。
実質トップは「吹流亭」のコウ・ハヅキ准将です。このまま地上編成で独走を続ける勢いがありますね。
あと、おいらが廃1枚目相当というのも凄いですね・・・・

今後のスケジュールは、本日20時に技術レベルアップ、明日20時にNPC変更で、残り時間は110時間です。
NPC編成変更後も地上組がペースを落とさないでいられるかを注目しております。


【PVPランク表】57時間経過
廃1位は39,204VP
0908

2006/09/08 05:22|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP7位です。

21,297VP(廃14位相当)

未だに2時間に1敗のペースで、ペースが上がりません。
あまり戦闘画面は見ていないのですが、低壁LAが低狙いと強狙いからの集中攻撃を受けて先に落ちてしまうような感じです。
やはり、低壁が強壁とだぶってしまうのは良くないみたいですね。(当たり前だよね。)
いっその事、低壁をLA→先ジム宇に変えてみるかな・・・

【廃ランク表】33時間経過
0907

2006/09/07 05:39|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP9位です。

5,591VP(廃22位相当)

今の時期の目標VPは730VP/Hなので、全く稼げていません><
(対エリートからも負けてるし・・・)

ランク表を見ると、地上組が結構いますね。
おいらの頭の中では、LA発売後は宇宙に上がらなければ~って事しか考えていなかったので、新鮮です。

チームの方ですが、作戦開始までにメンバーが集まらなかったので、フクアカをチームに入れてましたが、今朝オンしたところ、おひとりの方から待望の参加メールが届いておりました^^
引き続きチーム員を募集しておりますので、興味のある方は連絡をお願いしますm(__)m


【廃ランク表】9時間経過
0906


2006/09/06 06:15|GNO2TB:0CM:0

 

本日20時より連邦のサイド4反攻作戦が開始となります。

昨日の20時に技術レベルアップがありました。
予定では部隊長に専LAを購入し宇宙に上がる予定でしたが、ステ不足の影響で被命中率が思ったより高いみたいです。被命中率を抑えられないならHP優先だ~ってことで、専先ジム宇を購入しました。
今の時期に専先ジム宇を使うのは初めてです。

現在の編成は、専先ジム宇、LA、ジム*2、ザニー☆☆の5機編成で、サイド2に放置中です。
強狙い対象がダブってしまった^^;
2006/09/05 00:13|GNO2TB:0CM:0

 

昨日からチーム員募集のエリチャをちょこちょこ流しておりますが、全く反応無しです・・・><
懲りずに、もうちょっとがんばってみます^^;

作戦の方は明後日から3週目が開始となります。
明日、技術レベルアップがありますので、NPC編成変更と同時スタートということになります。
LAが発売されれば、部隊長に専LAを購入し、宇宙放置の予定ですが、被命中率がどのくらいになるのかが気がかりです。



【チーム員募集】
チーム名 気ままにGNO2
募集人数 2名 若干名
参加資格 VP廃1枚目を目標としている方(30位以内の方大歓迎)
募集期間 人数が集まり次第、締め切りとさせていただきます。
        気長にお待ちしております。
チームの約束
  褒章機は均等分配とし、処分自由です。
  その他はありません。
  おいらのオン率が低いので、
  あいさつ、チーチャもほとんどないかも^^;
2006/09/03 23:21|GNO2TB:0CM:0

 

21時にジオンのアフリカ降下作戦が時間切れとなりました。
ジオン側の競合任務ボイコット作戦によるものです。

順位の方はPVP5位でフィニッシュです。
96,085VP(廃11位相当)

2週目にして、なんとか手ごたえを感じることが出来ましたが、ひとつ、物凄い勘違いをしていました。
それは、日数が経てば経つほどランカーさんとの成長Pの差が縮まっていくと思っておったのですが、全く逆です。
最初についた差は、日に日にどんどんと拡がっていくってことです。
ランカーさんは、初日からコンスタントに勝利数を重ねていき、どんどんと成長Pが貯まりますが、こちらは1週目通常地域での熟練兵からの負けや、2週目前線地域でのエリートからの負けなど、負け数がどうしても多くなってしまいます。
こう考えると、最初についた差は拡がることがあっても、縮まることは無いって事です。
終盤になれば、ステUPに必要な成長Pが高くなるので、その頃には目立たなくなるけど、しばらく大変な時期が続きそうです・・・><
(ホントに今まで気づかなかった・・・^^;)

それはそうと、ムーア連でVPチームを立ち上げてみます。
3人の少人数チームってことで、廃1枚目およびTVP上位を目標とします。
興味のある方は、コチャ、メール、コメント等でご連絡をお願いします。

【チーム員募集】
チーム名 気ままにGNO2
募集人数 2名 若干名
参加資格 VP廃1枚目を目標としている方(30位以内の方大歓迎)
募集期間 人数が集まり次第、締め切りとさせていただきます。
        気長にお待ちしております。
チームの約束
  褒章機は均等分配とし、処分自由です。
  その他はありません。
  おいらのオン率が低いので、
  あいさつ、チーチャもほとんどないかも^^;

【2週目廃確定ランク表】
169時間(うちメンテ時間不明)
0902

2006/09/02 21:20|GNO2TB:0CM:0

 

5時現在PVP6位です。

70,896VP(廃12位相当)

残り時間39時間というところで、PVPランクの方は、前後の方との差が結構ありますので、このままの順位でフィニッシュとなりそうです。


【廃ランク表】129時間経過(メンテ時間不明)
0901

2006/09/01 05:46|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
