CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Wii予約のためにコジマに並んでます。

寒い…。

暇だ…。


【追記】

ゲット(^_^)v
2006/11/25 09:54|GNO2TB:0CM:0

 

本日のメンテ明けで、無事にハッテに移動完了しました。

明日終戦で、明後日から次クールが開始となるようです。

次クールの目標は廃ランク入りってことになります。

また、しばらくはパッとしないような成績が続くことでしょうから、このブログは不定期更新とします。

本格的な活動再開は、2月からかな・・・ナガイナ(ーー;)

皆様のご活躍をお祈りしております。では(^ー^)ノ~~
2006/11/21 22:30|GNO2TB:0CM:5

 

先週から鯖移動を考えておりました。
どこの鯖にどのタイミングで行くかを。

2週目のランク争いも終盤になった頃、ミクシィを通じて、ハッテ連のフック船長からハッテの終戦が来週水曜日の見込みだと教えてもらいました。
ハッテ連のVPレベルは相当高いとお聞きしておりましたので、早く廃ランク入りして、チャレンジしてみたいと思っておりました。
フック船長には、
「今週トップ取れたら、ハッテにお邪魔します。」とメールしてました。

昨日2週目が終わり、無事にトップをとれたことから、来週のメンテ明けにはハッテに移動し、再出発します。

ハッテの皆様、よろしくお願いしますm(__)m


ムーアの方は、グレミーが終戦まで残留です。
部隊長NT格闘壁でのチャレンジです。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
2006/11/18 13:49|GNO2TB:0CM:2

 

6時に早期作戦終了です。

2週目の結果は、なんとかトップで終了することが出来ました。
これで2週連続トップです^^

昨日20時に技術Lvアップがありまして、この時点でトップで、2位の方とは200ちょいの差がありました。
特に何も買う予定は無かったのですが、2位の方が陸ガン☆☆を編成し、最終アタックをかけてきたようでしたので、こちらも陸ガン☆☆を購入し、逃げ切りを狙いました。

最終的には何とか逃げ切ることができました。
(かなりびびってたのですが・・・・良かったです。)

TVPは先週に引き続き2位でした。

【2週目確定ランク表】130時間経過(メンテ含む)
061117

2006/11/17 06:27|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在トップです。

トップ争いの方は、おいらが頭ひとつ出ておりますが、ほとんど差が無いです。

進行度が90%を超えておりますので、明日には早期終了というところでしょうか。
今日の20時に技術レベルアップがありますが、ジム遅延が決定的です。

【6時のランク表】106時間経過(メンテ含む)
061116

2006/11/16 06:14|GNO2TB:0CM:0

 

12時現在2位です。

どうもPC負けが多いな~っと思っていたら、ランク争いしている人のほとんどが作戦地域にいるみたいで、東アジアはおいらだけのような感じでした。
今朝、あわてて作戦地域に移動してからは、PC負けも減ったような感じです。

とりあえず、トップ争いに参加できておりますので、これからが勝負というところです。

【12時のランク表】88時間経過(メンテ含む)
061115

2006/11/15 12:17|GNO2TB:0CM:0

 

16時現在トップです。

何とかトップの順位で帰ってこれました。

【16時のランク表】68時間経過(メンテ含む)
061114



お昼に人間ドックが終りました。いや~大変でしたわ。

【人間ドック】
生まれて初めて飲んだ胃カメラは、ウワサに聞いていたよりはすんなりと奥まで入り、そんなに苦しく無かったです。ただ、最初の「飲み込む」ところがちょっと辛かった程度ですね。胃の中はキレイに見えたのですが、検査員から「ちょっと膨らんでるところがあるね。組織取るね。」と言われ、何か色素みたいなのを吹きかけられ、そこの組織をチョッキンと切り取られちゃいました。一応、異常は無いとは言われたけど気になりますね・・・・
一番大変だったのは、大腸カメラです。
朝5時に2リットルもの下剤を渡され、これを2時間かけてゆっくり飲むってところから始まります。
味はスポーツドリンクをベースに人工的な甘み強くし、全体を薄めたような味?で、飲めば飲むほど気持ちが悪くなっていきました。
飲み始めから30分くらいで最初の便通が来て、トイレに駆け込んで用を足す。部屋に戻ってまた下剤を飲んでトイレに駆け込む、ってのを何回も繰り返します。大変だったのは3人部屋にトレイが1個しかなかったので、あとの2人は少し離れた共同トイレまでいかないといけないっとことでした。共同トイレも数が多いわけではなかったので、満員の時はちょっと大変でした(^^;; ヒヤアセ
吐き気を抑えながら7時前までにはなんとか全部飲み終え、便意も治まってきました。(汚いですが、排出物は透明な液体になります)
10時過ぎに大腸カメラ検査が始まりました。
お尻の穴からファイバーを入れるのですが、腸の曲がり角辺りで方向転換する時に空気を入れられたり、ファイバーを前後に揺すられたりします。ファイバーを動かされると重苦しい痛みが走り、この痛みがしばらく続くのが大変でした。ホントに痛かったよ・・・・(ノ_・。)
検査は10分くらいで終りました。(おいらの前の人は最後の曲がりから先に進めなくて30分もかかってました・・・辛いね)

お昼過ぎに先生から説明がありました。
一部項目で再検査と言われまして、詳しい内容は4週間後に人間ドックの検査結果を送るからってことでした・・・・
一番心配していた大腸は問題なかったのですが、血液検査でひっかかっちゃいました。あと胃の組織検査ですね・・・・
ちょっと心配ですけど、結果待ちです。
2006/11/14 16:10|GNO2TB:0CM:0

 

2時間ほど早めの書き込みです。

昨日の20時に陸ガンが発売され、皆さん前線に上がってきました。
おいらも専陸ガンを購入し、部隊長をのせてます。

とりあえずトップのままですが、朝から1泊2日の人間ドックに入るため、次にオンできるのはメンテ明けとなりそうです。
この間のNPC編成の変更には対応できませんので、次にオンするのがちょっと怖いです。

【12日22時のランク表】26時間経過
061113
2006/11/12 22:16|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の20時に2週目の作戦が開始となりました。

0時現在トップです。

昨日の作戦開始前に前線用編成が固まり、陸ガン発売前ですが前線アタックを決行しました。

その結果、開始から4時間の平均VPが600VPと、通常放置では出せないようなVP値を叩き出しております。(運良く無敗)
しかし、対エリでは確立が偏ると、コロッと負けちゃいますので、このままのペースでいけるはずはありません。

本日20時の陸ガン発売時点で、どのランクにいることやら・・・・

【0時現在】4時間経過
061112

2006/11/12 00:09|GNO2TB:0CM:0

 

本日20時に2週目が開始です。
タイミングとしては、作戦開始24時間後に陸ガン発売です。

前線放置スタートを予定しておったのですが、前線放置12時間で20敗以上も負けちゃいました・・・・対エリ全敗の模様
あっさりと前線放置をあきらめて、昨日から通常放置です。

もう少し、前線放置が可能かどうか調整してみますが、通常放置スタートが濃厚かな。


13日に人間ドック(1泊コース)に入ります。
生まれて初めてのドックということで、ちょっと不安ありです。


<追記>18:00
前線で調整してみたところ、何とか通常放置くらいのVPが出るようになったので前線放置決定です。(530VP/H以上)
2006/11/11 08:19|GNO2TB:0CM:2

 

1週目はトップでフィニッシュです\(^O^)/

11時に早期終了で順位が確定しました。

昨日からの経過ですが、前線アタック後、トップとの差を徐々に詰めてきたのですが、対エリートや対PCでの負けがちょこちょことあったため、なかなか追いつくことが出来ませんでした。
出社前の8時の時点でトップとの差は300近くもありましたので、残り3時間で追い越すことは無理かな・・・・と、諦めムードでの出社となりました。
昼休みになり、職場から恐る恐るアクセスすると・・・・おおっ1位になってる~~( ; ゚Д゚)
ログを確認してみると・・・・・「11時に作戦終了」
ってことは、トップ確定~~。やった~\(^O^)/
と、大喜びでした。
(職場内だったので、黙々とパソコンしながら、頭の中だけ大喜び状態)

グレミーの方も、何とかPVP1位でフィニッシュとなり、W1位ゲットです。

TVPの方は、トップまであと180ってところで作戦終了となり、あと1歩及びませんでした。来週こそ1位を取りましょう。


ムーア鯖での目標達成ということで、今クールの中盤以降には他鯖に移る予定です。
それまでの間、特にガンダム出るあたりまでは上位争いできるのではないかと思っておりますので、もう1回くらいトップをとりたいです。

【1週目ランク表(確定)】135時間早期終了(メンテ含む)
061110



2週目は陸ガン発売1日前のタイミングでスタートです。
専㌢*4編成で、前線スタートでいこうと思っておりますが、NPCレベルアップ後のエリートがめちゃくちゃ強くなっており、ほとんど勝てていないです><
2006/11/09 23:35|GNO2TB:0CM:3

 

0時現在3位です。

昨日の20時に㌢発売となり、専㌢*4の前線アタックを行っております。
20時の時点で、トップとの差は900くらいにひらいてしまいましたが、作戦終了まで半日以上あるみたいだったので、前線アタックを決行しました。
(現在猛追中で、その差は縮まってきております^^)
何とかこの1週目でトップをとり、他鯖への切符を手に入れておきたいところです。


【0時のランク表】124時間経過(メンテ含む)
061109

2006/11/09 00:03|GNO2TB:0CM:2

 

6時現在3位です。

昨日からの24時間では6敗(年貢1敗、対PC4敗、その他1敗)とそんなに悪くないのですが、3位に転落のうえ、トップとは約500差です。
また、先制の調整に失敗してしまい、鳥☆を魚に換えなければならなくなりました^^;

今日の20時には待望の㌢が発売となりますので、それまでにトップの方との差を抑えられればいいのですが・・・・


【6時のランク表】106時間経過(メンテ含む)
31敗(年貢7敗、対PC19敗、その他5敗)
061108

2006/11/08 06:08|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在トップです。

昨日からの24時間では3敗でした。(年貢1敗、対PC2敗)

今の時間にかかるはずの年貢の取立てがまだ来ていないので、8時までの2時間のみ東アジア放置を行い、1回分の年貢を納めないことにします。

【6時現在】82時間経過
061107

2006/11/07 06:09|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在3位です。

昨日からの24時間では7敗でした。
順位の変動はちょこちょことあり、昨日も瞬間的には1位ということもありましたが、なかなか上手くいかないです。


【6時現在】58時間経過
22敗(年貢5敗、対PC13敗、その他4敗)
061106

2006/11/06 06:23|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在3位です。

昨日からの24時間で12敗もしてしまいました。
しかし、順位の方は何とかトップ3ということで、まだ1枚目におります。

㌢発売まであと3日か・・・・長いな

【6時現在】34時間経過
15敗(年貢3敗、対PC9敗、その他3敗)
061105

2006/11/05 06:38|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在トップです。

ひさびさの廃1枚目で、しかも暫定トップということで気持ちが良いです。
グレミー・トトロも好調で、PVP1位です。

このままトップ快走~♪ってことにならないことは良く知ってますので、とりあえず、1枚目から落っこちないように見守ります。

【6時現在】10時間経過
3敗(年貢1敗、対PC2敗)
061104

2006/11/04 06:10|GNO2TB:0CM:0

 

一昨日、ムーア鯖に来て2回目の開戦を向かえました。

今クールは、引継ぎ成長Pも人並みにもらえましたので、いよいよ本領発揮といきたいところです。(前クールと比較すると部隊長で3000Pも増えてました。)

今日の20時に1週目の作戦が開始となり、22時現在18位とちょっと出遅れております。(年貢1敗、対PC1敗)
作戦開始前までは、目標どおりのVP(1戦平均40VP以上)を稼いでいましたので、対PC戦での取りこぼしを抑えていけば、自然と順位は上がっていくはずです。

また、チームの方もクワトロさんの部隊が参戦していただいたおかげで、TVP1位を突っ走っております。
今週のTVP1位はいただきましょう^^

【ランク表】2時間経過
061103

2006/11/03 22:28|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
