CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

14時現在22位です。

先週、転勤が決まってからドタバタ状態が続いており、ブログの更新ができませんでしたm(__)m

今週はダム発売と同時に作戦開始となりましたが、作戦開始半日後66位からの追い上げです。(ジムキャ☆が無く編成方針が固まらないまま、半日間、無茶編成で放置してしまいました^^;)

ここ数日間で20位前後まで追い上げましたが、ここらで足踏み状態となっております。
もうちょっと上に行きたいので、部隊戦術Lv2まで上げ、後半戦に臨みます。


【14時のランク表】残り77時間
070331


4月からは全く新しい部署への配属となるため、GNO2オン時間、ブログ更新時間がどれだけとれるか未定です・・・・
2007/03/31 15:01|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の21時にFULLタイムで作戦終了となり、結果は14位でした。

前半、表彰台圏内にいたのにこのランクダウンはみっともないですね・・・
原因は専用LA無し編成であったためってことにしよ~^^;

さて、来週はダム発売ってことでいよいよ中盤に突入です。
これ以降、1枚目でランク争いできる自信は全くありませんが、諦めないでがんばります。(今週のへたれっぷりは来週以降低迷の兆しかな・・・)

今クールの実験内容ですが、
①NT射撃壁、得意距離3で育成中。(対PC戦重視。)
②部隊戦術Lv1止め。(部隊遅延無し、方向指示のみ。)
をやっています。
②については、来週の様子を見ながら我慢出来なければLv2に上げます。


【3週目最終ランク表】FULLタイム
070325

2007/03/25 08:23|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在14位です。

ちょこちょこと順位を落としていき、ここまで落ちちゃいました。

昨日技術レベルアップがあり、時間もあったので、最前線にアタックしてみましたが、重グフ軍団のあまりの硬さと獲得VP値の低さに宇宙へ戻りました・・・・この時期の最前線はおいらには無理です。

今は、鳥☆入れた6機編成で、射壁NTの種付けをしています。


【6時のランク表】
070324

2007/03/24 06:48|GNO2TB:0CM:0

 

8時現在3位です。

昨日のNPC編成変更後、宇宙に上がりました。

専用機なしの編成で、ペースは下降傾向。
次の技術レベルアップで最前線にチャレンジします。時間があればですけど^^;

【8時のランク表】
070321

2007/03/21 08:40|GNO2TB:0CM:0

 

22時現在3位です。

いい位置にいますが、今週はここまでかな・・・

【22時のランク表】
070319

2007/03/19 22:49|GNO2TB:0CM:0

 

7時現在8位です。

なんとか1枚目に残っているようです。
しかしながら、対PC戦ではすでに3敗。
それでも1枚目ってことは、調子が良いのかな・・・・

ダカ連のトムさんが1週目前線突貫のため調整中とのこと。
1週目前線勝負の鯖が拡がっていきますw


【7時のランク表】11時間経過
070318



追記
一瞬でしたが、トップでしたので記念貼り付け。
今週は、火曜日NPC変更後の地上エリ凶悪化と、金曜日技術レベルアップ後の最前線突入の見極めがポイントかな。
火曜日まで、このままの好調を維持できれば、専LA購入を考えてみよ~

【12時のランク表】16時間経過
0703181

2007/03/18 07:54|GNO2TB:0CM:0

 

21時現在4位と好調な滑り出しです。

【21時のランク表】1時間経過
070317

2007/03/17 21:04|GNO2TB:0CM:0

 

2週目の結果は4位でした。

帰宅後、恐る恐るパソコンを立ち上げて順位を見ると4位でした。
今朝の状況からして5位以上はないなと思っていたのでしたが、予想外の順位回復でちょっぴりうれしかったです。


3週目の予定ですが、このまま地上張り付きです。
部隊長の専用機枠はあと1こ残っているのですが、中盤のEz8用に残しておきます。
地上がかなり厳しい状況になった場合は宇宙に上がることがあるかも・・・

【2週目最終ランク表】169時間(メンテ含む)
0703141

2007/03/14 22:59|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在5位です。

4機編成の方々のペースがどんどんと上がっております。

残り半日ですが、フィニッシュは何位かな・・・

それから私事なのですが、先週末からいろいろと忙しい状況となってしまい、パソコンの前に座る時間が激減してます。
この状況がしばらく続くこととなりますので、ブログの更新頻度が下がるかもしれません。
最低限、ランク表の貼り付けだけでもとは思っておりますが、ご了承願いますm(__)m

【6時のランク表】154時間経過(メンテ含む)
070314

2007/03/14 06:52|GNO2TB:0CM:0

 

7時現在3位です。

ランク表の貼り付けだけです。


【7時のランク表】131時間経過
070313

2007/03/13 07:04|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在2位です。

昨日の技術レベルアップでみなさんが修理値を削りに入りました。

とりあえず2位まできましたが、今後はランクダウンの傾向です。


【6時のランク表】106時間経過
070312

2007/03/12 07:02|GNO2TB:0CM:0

 

10時現在5位です。

昨日からも負けは止まりませんが、負け数が減ってきたためペースアップとなりました。
トップとの差は相当ひらいておりますが、2位争いには何とか参加できているみたいです。
(ハヅキさんのペースダウンが物凄く気になります。)

本日20時にジム発売となるわけでして、いよいよ後半戦へと入っていきます。
先行鯖のルウムでは、専先宇ジム、先宇ジム、ジム☆*3の宇宙編成で圧倒的な差をつけてトップフィニッシュされた方がいらっしゃいましたが、ここハッテではどうなることでしょう・・・・
(おいらは地上張り付きなので、期待しないでくださいね^^;)

【10時のランク表】86時間経過
070311

2007/03/11 10:26|GNO2TB:0CM:2

 

7時現在7位です。

一昨日の5機編成移行後、一時的には6位まで上がったところまで確認しましたが、ちょこちょこと負け数が増えてきまして、ペースが上がりません。

今更4機編成に戻すつもりもないので、このままいってみます。


【7時のランク表】59時間経過
070310

2007/03/10 07:08|GNO2TB:0CM:0

 

23時現在7位です。

昨日の作戦開始から、10位前後で推移しており、トップとの差はひらいていきます。

ここらでもっと上を狙いにいこうと、チームメンのフックさんとライカーさんからジム☆をお借りし、5機編成にしてみました。ありがとうございました^^

ホントは専㌢、㌢☆☆、ジム☆*3の編成にもっていこうと思っていたのですが、搭載勘定を1つ間違えていました^^;

1時間ほど、専㌢、㌢☆☆、ジム☆*2、ザニー☆☆の編成をやってみたのですが、ザニーの命中がイマイチだったので、現在はご覧の編成です。

【23時のランク表】27時間経過
070308

2007/03/08 23:44|GNO2TB:0CM:2

 

すみませんが、ランク表の貼り付けだけ

【22時のランク表】2時間経過
070307

2007/03/07 22:23|GNO2TB:0CM:0

 

明日の20時から2週目が始まります。

タイミングとしては、陸ガン発売と同時スタートです。

前クール(ムーア)はこの週もトップでしたので、得意週ということになってます。
2007/03/06 22:39|GNO2TB:0CM:0

 

4時に早期終了となり、1週目の結果はトップでしたヽ(^o^)丿

新クール開始前から、この1週目に照準を合わせていろいろと調整してきたところ、本当に良い結果が出てうれしいです。

序盤の目標は、㌢発売までトップから1,000VP以内でした。
この目標は辛うじてクリアしましたが、まだまだ課題が残ります。

㌢発売後の前線アタックでは、最初の10時間くらいは思ったとおりのVP値が出なくて焦りましたが、若干の編成調整後、一気に表彰台までいけたのが大きかったです。(それでもシンさんのペースが良すぎて、敵いませんでした)

勝敗の分かれ目は、NPC編成変更後の放置場所だったようです。
前クール(ムーア)、NPC変更後のエリートに殆ど勝てなかった記憶があったため、今回は最初から二段作戦をとっていました。
前線アタックは専㌢発売から24時間のみとし、この間にトップに立つ。(立てなかったけど)
その後は通常放置に後退し、リードを保ってフィニッシュ。(実際はキャラさんに相当煽られていたようですが)

最終的には、運良くトップということになりました。
早期作戦終了でなかったら、間違いなくキャラさんに抜かれていましたし、もっと早く作戦が終了していたらシンさんがトップでしたから、このタイミングで順位確定したということがラッキーでした。

これで、とりあえず鯖移動のキップを手にしましたが、しばらくはハッテにお世話になりますので、ハッテの皆様、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
(中盤から終盤のヘナチョコぶりも晒させていただきます^^;)


【1週目最終ランク表】152時間(メンテ含む)
07030501

2007/03/05 06:23|GNO2TB:0CM:3

 

0時現在トップです。

何とかですが前線アタックが成功し、昨日の20時時点で2位までランクアップ。その時点で1位のシンさんとの差は約200くらいだったと思います。(結局抜かれちゃいましたw)

20時を境に、シンさんは前線アタック継続、おいらは通常に後退し、作戦終了を待つことになりました。
NPCレベルアップ後のエリートの強さは半端じゃないと思っておりますので、逃げてきちゃいました~^^;

この4時間で追い上げに成功し、暫定トップです。

早期作戦終了のため、残り時間はあと3時間。
さてさて・・・・

【0時のランク表】148時間経過(メンテ含む)
070305

2007/03/05 00:03|GNO2TB:0CM:0

 

7時現在6位です。

昨日の20時に待望の㌢発売となりまして、専㌢*4編成で前線アタックを開始しました。

最初の1時間は時給600くらいの瞬間最大風速を記録したのでしたが、その後がパッとせず、この位置です。
おいらよりも、シンさんが凄い勢いで追っかけてきておりまして、このままトップまで駆け抜けそうな雰囲気です。

【7時のランク表】131時間経過(メンテ含む)
070304



準備万全で臨んだ前線アタックのつもりでしたが、失敗したなと思われるところをメモしておきます。
部下壁・・・気力MAXの前に、格闘特化MAXを先にすること。
      先制値をもうちょっと
      保険の盾は、デメリットの方が多いかも
2007/03/04 07:34|GNO2TB:0CM:0

 

19時現在9位とランクダウンです。
トップのエヌさんは、53,388VPです。

対PC戦の戦績が良くないですな・・・・

あと10分くらいで㌢発売ですのでがんばります。

【19時のランク表】119時間経過(メンテ含む)
070303

2007/03/03 19:51|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在9位です。

トップのエヌさんは、36,138VPです。

昨日は一時的に7位まで上がった時もありましたが、現在はこの順位です。
昨晩、専デプ1機をデプに入れ替え、326編成に移行しました。
このまま㌢発売まで、トップ集団から引き離されないためにも、負け数を抑えたいところです。

何となくなのですが、明日の㌢発売後、シンさんのほかにも前線アタックする方がいらっしゃるような・・・・・キガシマス


【6時現在】82時間経過(メンテ含む)
070302

2007/03/02 06:46|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在9位です。

トップのカンサンさんが25,157VPですので、その差は約400まで縮まりました。

昨日は奇跡的にフェンリル隊からも勝つことができ、年貢1回分を免除していただきましたw
PC運も良かったせいか、順位を上げることが出来ました。

このままの調子が続きますように・・・(-∧-;) 


【6時のランク表】58時間経過(メンテ含む)
070301

2007/03/01 06:07|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
