CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

30日22時に早期作戦終了。最終順位は2位でした。

㌢発売後、我ながら驚異的なペースアップでランク表を駆け上がっていきましたが、一緒に前線突貫したトップの親分さんのペースもほとんど同じだったようで、その差を縮めることが出来ませんでした。
今回は親分さんに完敗です。廃1位おめでとうございます^^

ダカールから続いていた1週目連覇の記録はここハッテで止まりました。
いつかは止まると思ってましたが、㌢発売時の(圧倒的な)上位者が専㌢*4で前線突貫されると今回のような結果になるんですね。(当たり前ですが^^;)
今後、1週目トップを狙うなら、㌢発売までの順位を上位にもっていくしかないみたいです。


【1週目最終ランク表】146時間経過(メンテ含む)
070531

2007/05/31 00:36|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在4位まできました。

我ながらすごいペースです。

しかし、トップのおやぶんさんとの差はほとんど縮まらず・・・


【6時のランク表】130時間経過(メンテ含む)
070530

2007/05/30 06:22|GNO2TB:0CM:0

 

18時現在14位です。

トップ快走中のおやぶんさんとの差は1,000です。

TVPの方は、トップを独走中ですので、今週はもらったも同然ですね^^

あと2時間で㌢発売ということで、ここからの追い上げを狙っているわけですが、今回は前線にいく方が何人いるかが気がかりです。何やらおやぶんさんも前線へいかれるとか・・・・

P振りも補給の準備も出来ているので、ここから行きますよ~

【18時のランク表】118時間経過(メンテ含む)
070529

2007/05/29 18:14|GNO2TB:0CM:0

 

0時現在17位です。

現在トップのマーティンさんとの差は1,000近くと、相当離されています。
今のところ、対PC戦の勝率が上がらない状況が続いておりまして、なかなか厳しい状況です。みなさんも苦労されていると思います。

明日発売の㌢が待ち遠しいです。

新スキルの方ですが、すでに格闘専門家振っちゃってます。
気力隊長+格闘専門家はイマイチなような気がしますが、ついつい勢いでこのスキルをとっちゃいました。


【0時のランク表】76時間経過
070528

2007/05/28 00:11|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在18位です。

マーティンさんがトップを快走中です。

【6時現在】34時間経過
070526

2007/05/26 06:15|GNO2TB:0CM:0

 

20時に第1週目が開始となりました。

【23時のランク表】(3時間経過)おいらは12位^^;
070524

2007/05/24 23:08|GNO2TB:0CM:0

 

今日から新クールが開始となりました。

前クール終盤にチームを離れてプチ放浪していたところ、カリスマ組のおやぶんさんからお声かけをいただいた縁で、カリスマ組に入れていただきました。
コジコジさんも参加されたようで、物凄いメンバーの方々とご一緒させていただきます^^

今回も1週目前線アタックやりますので、ハッテの皆様よろしくです。


もうひとつ。
おいらの分身がベルファストの嵐チームにお世話になっております。
よろしくお願いします。


2007/05/22 22:42|GNO2TB:0CM:4

 

ご無沙汰しております。

5月に入ってからは、仕事のほうも落ち着いてきましたので、ちょこちょこと活動再開できればと思っております。

本日、8時に最終作戦が終了となり、ハッテ連での1クールが終わりました。

クールを通した成績ですが、
1 - 4 - 14 - 19 - 24 - 31 - 28 - 14 - 48
という結果でした。・・・・まだまだですね・・・(ーー;)

来クールの目標は、
「クールを通して安定的な順位に留まる(最低でも10位台)」
ということを掲げます。

今のままでは無理でしょうが、
いろいろとチャレンジしてみます。

2007/05/20 10:10|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
