CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の21時に4週目が終了となり、結果は5位でした。

苦手としているダム発売週で、これだけの成績が残せたので大満足です。
ここハッテのVPは、ダム発売以降、基本的には宇宙放置が主流となります。この週は、宇宙or地上の選択を上手くやった方のVPが伸びました。

トップは親分さんで4連覇達成でした^^


来週も苦手週(4週目以降はず~っと)ですが、この勢いでがんばりたいところです。
明るい材料としては、あと戦功25Pで大佐になれます。準備期間中にしっかりと稼いで、5週目スタート時は大佐でスタートしたいところです。


【4週目最終ランク表】
070630

2007/06/30 09:32|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在5位です。

いつの間にか4位のキャラさんとの差は縮めることの出来ない差になっちゃいました。
6位のルークさんとの差も微妙なところで、残り14時間でこのまま5位でフィニッシュできるかどうか・・・・

おっと、親分さんがトップになってますね。4連覇へ懸ける気合を感じます^^


【6時のランク表】残り14時間
070629

2007/06/29 06:12|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在4位です。

ここしばらくはキャラさんと4位争いをしています。

今日の20時にNPC編成変更となります。


【6時のランク表】残り63時間
070627

2007/06/27 06:07|GNO2TB:0CM:0

 

22時現在5位です。

宇宙の方が楽です。
トップ3とは差が開きましたが、1枚目キープ中。

このままいきたいです。


【22時のランク表】74時間経過
070625

2007/06/25 22:55|GNO2TB:0CM:0

 

18時現在4位です。

昨日の20時にNPC編成が変更となりましたが、なんとか1枚目キープできております。

低壁はNT射撃距離2壁を採用しておりますが、距離3低狙いバズが痛いですわ・・・

編成の方は、一時SCを1機積んでみましたが、戦闘時間超過の傾向があるので、今朝から距離4専㌢のLBRを積んだ330編成に移行しました。その後、順位が上がったので結果良しです。

上位3人は、宇宙でかなり稼いでおりますので差が拡がっているようです。ジオンPC我が部隊のがんばりに期待したいところです。


【18時のランク表】46時間経過
070624



【残念です】
尊敬するバルトさんのブログが更新停止となりました。
今回の件については、見ていて本当に頭にきましたが、これに対するバルトさんの毅然とした対応は凄いと思います。
おいらも、昔2ちゃで晒されたり、非公開コメントでキツイことを書き込まれたことがありました。その時は、頭に来るという大きな感情のほかに「悲しいな・・・」という小さな感情が同時発生し、うまく対応できませんでした。

更新停止は残念ですが、お疲れ様でした。
バルトさんのブログのおかげで、古巣ルウム連の状況や、バルトさん達の御活躍が見れて楽しかったです。
また、気が向いたら復活を熱望します。

おいらもそのうちルウムに帰りますので、ず~っとルウムのラスボスでいてください。

バルトさんのブログに書き込むとご迷惑がかかると思い、こちらに書き込みさせていただきましたm(__)m
2007/06/24 19:23|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在4位です。

1枚目キープできてます^^


【6時のランク表】10時間経過
070623

2007/06/23 06:51|GNO2TB:0CM:0

 

20時に4週目開始です。
ダム発売と同時スタートでして、23時現在2位タイです。

20日の朝から長らく最前線に放置しておりましたので、成長Pがかなり貯まっておりました。(負け数は40敗でした><)
貯まったPで、部隊長の盾防御をMAXまであげて、4週目にチャレンジ中です。

まだ始まったばかりですが、先週までの好調を維持しているような感じです。

【23時のランク表】
070622
2007/06/22 23:12|GNO2TB:0CM:0

 

21時に時間切れ作戦終了となり、結果は2位でした。
これで開戦後3連続2位です(^^♪
いい感じです~

チームも表彰台独占のダントツトップで3連勝。強すぎです^^

来週は苦手なダム発売週です。
作戦開始と同時発売となります。

明日からしばらくオンできないのですが、このまま最前線放置を続けてみます。
金曜日の夜には帰ってこれるかな・・・・微妙です。

【3週目最終ランク表】(最後の1時間は最前線編成です)
070619

2007/06/19 22:08|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在2位です。

昨日のブログ更新後、恐る恐る300編成を試したところ、ペースアップできそうなデータがとれたので、そのまま24時間放置してみました。(約790VP/H)

しかし、今朝のランク表を見ると、親分さんとの差はちょっとしか縮まってませんでした。
稼ぎとしては、778VP/Hともう一歩です。

残り1日半で、状況は特に変わりませんので、このまま2位フィニッシュですね。


【6時のランク表】
070618

2007/06/18 06:29|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在2位をキープ中です。

前クールと違い、大崩することもなく良い感じです。

トップの親分さんとの差をもうちょっと縮めるべく、300編成に再チャレンジしてみようかな・・・

【6時のランク表】
070617

2007/06/17 06:19|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在2位キープ中。

昨日の20時にNPC編成変更となり、宇宙へ上がりました。
エリートは5機編成となり全防スキウレが登場です。

宇宙に上がってからのペースですが、最初の2時間くらいは780/Hくらいといいペースでしたが、今の段階では740VP/Hとペースダウンです。

対エリートに6分近くかかることもあります。

編成を見直さなければ・・・・・


それから今クール2個目の勲章任務を引きました。
サイド4に移動した直後に強制終了してしまい、一時期地雷任務になってしまいました。支援の方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m


【6時のランク表】
070616

2007/06/16 07:18|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在2位です。

一昨日あたりから2位をキープ中です。

昨日20時の技術レベルアップを境に対PC負けの数が倍増し、3位のハヅキさんからいつ抜かれてもおかしくない状況なのですが、ハヅキさんも負けてるせいか、なんとか2位をキープ中です。一方、トップの親分さんははるか彼方へ・・・・

今日のNPCレベルアップを境に、前線エリートが6機→5機となります。
前クールではこの日を境にして、VP1枚目争いから脱落してしまいました。おいらにとってはここからが本番です。


【6時のランク表】
070615

2007/06/15 06:23|GNO2TB:0CM:0

 

20時現在4位です。

昨日の作戦開始後、半日ほど宇宙放置をしておったのですが、全然ペースが上がらずにその時点では19位くらいでした。

その後、思い切って地上に降りてみた結果はご覧のとおり4位までジャンプアップです。

来期のおいらへ。3週目スタートは宇宙より地上の方がいけます。間違えても専先宇ジムは購入しないこと。

【20時のランク表】24時間経過
070613
2007/06/13 20:23|GNO2TB:0CM:0

 

本日20時から連邦サイド4反攻作戦が開始となり、22時現在31位という状態です。

準備期間中、宇宙放置でそこそこのVP値は出ていたようなのですが、作戦が始まってみると低空飛行となってます。
まだまだいけるはずなので、ここから順位が上がっていくでしょう。

勘違いかもしれませんが、3週目スタート時の目標VPって、1時間あたり750くらいと思っていたのですが、皆さん凄すぎです。

【22時のランク表】
070612

2007/06/12 22:26|GNO2TB:0CM:0

 

2週目の結果は2位でした。

この2日間で、3位のキャラさんとの差がどんどんと縮まりましたが、何とか逃げ切りに成功です。
トップの親分さんには全然敵いませんでした。2連覇おめでとうです。
ちなみに対PC戦は92勝2敗でした。

3週目は宇宙スタートでいってみます。

【2週目最終ランク表】
070609

2007/06/09 23:30|GNO2TB:0CM:0

 

22時現在2位です。

トップの親分さんとの差を縮めるべく、昨日から宇宙編成でアタックしているのですが、ほとんど差が縮まらないです。
3位のキャラさんとの差は拡がりましたので、ペース的には申し分ないはずなのですが、親分さんの稼ぎが全く落ちません。
(昨日の予定では今頃トップにいるはずだったのに^^;)

残り2日間ですが、まだまだ逆転のチャンスはあると思っております。

【22時のランク表】
070607


【追記】
2時間後、対エリートは時間がかかり過ぎ、熟練兵相手にも事故多発と時給がガクッと落ちちゃいました。このため、宇宙放置を諦め、地上へ降りました。
しかし、昨日高機動ザクⅡ購入のために大枚はたいちゃったので、陸ガン☆☆購入資金が無く、332編成で作戦終了まで過ごします。
目標を表彰台キープに下方修正です><
2007/06/07 22:12|GNO2TB:0CM:2

 

20時現在2位です。

宇宙に上がります。
明日の今頃はどうなっているやら・・・・

【20時のランク表】
070606

2007/06/06 20:13|GNO2TB:0CM:0

 

6時現在2位です。

トップの親分さんが陸ガンカスタム機をゲットした模様。
今週も先行逃げ切りで連覇を狙ってますね。

ランク表上位に、いつの間にかカリスマ組の面々が固まってきました。TVP連覇内定です。

【6時のランク表】58時間経過
070605

2007/06/05 06:11|GNO2TB:0CM:0

 

昨日の20時に2週目が開始され、6時現在2位です。

インターバル中に、部隊長の部隊戦術Lv1(方向指示用)と格闘専門家Lv3までとりました。

先週に引き続き好調です^^

【6時のランク表】10時間経過
070603


【追記】
16時現在、暫定トップです^^
ついでに何クールぶりかの勲章任務引けちゃいました^^
0706031

これで搭載は大佐です。
2007/06/03 06:14|GNO2TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
