CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

GNO2の編成調整しながらですが、ちょいと時間があるので書き込みます。

ちょっと前に話題になった「ナイシトール」の事です。

おいらの場合は体重減少効果ありってことでの書き込みです。

1ヶ月前くらいにネットでこの医薬品が売れているって事を知り、近くのドラッグストアで探してみました。
その当時は専用コーナーも無く、便秘薬コーナーにあまり目立たずに置かれておりました。(山形県○○市内のツルハ)
1箱180錠入りで2,800円くらいでした。1回4錠、1日12錠なので15日分です。結構高めでした・・・・^^;

この医薬品に手を出すきっかけとしては、身長177センチ、体重73キロとバランス的には普通体型のおいらですが、ウェストサイズが増幅傾向でした。
3年くらい前にズボンのウエストサイズを85センチにサイズアップしまして、当時はベルトで絞り込んでいたのですが、今ではこのズボンもきつくなってしまい、ベルト無しでもOKって事がちょっぴり気になってました。
ちょうど「メタボリックシンドローム」という聞きなれない言葉を聞き始めた時期と重なり、「ウェスト85センチ以上」という言葉がおいらの気持ちを直撃したこともあり、「ウェストサイズを落としたい!」という気持ちがだんだんと強くなっていきました。
このような気持ちから、この薬に手を出してしまいました。

実際に「ナイシトール」を常用してみたところ、変化は直ぐに起こりました。
飲み始めて1日目か2日目かは忘れましたが、便が凄いです。量が一杯出ます。下痢では無いのですが、最初の頃はびっくりするくらいの量が出ました。その後も毎日、快便です。
体重変化も結構早く出まして、最初の1週間で1キロ以上は落ち、今の体重は69キロ台です。
肝心のウェストですが、サイズダウンは実感しておりますが、85センチ→82センチになるというような劇的な変化は無いです。下っ腹のお肉は若干落ちたかなっ~て感じです。

副作用が心配で、ネットで調べたり、職場の人に相談しました。
頭痛、皮膚のかゆみ、その他重篤なものまで様々な副作用があるようで、実際に使用を中止した方もいますが、幸いにしておいらは(今のところ)大丈夫のようです。

昨日になり、2箱目最後の錠剤を飲み終え、これにて終了かな~っと思い、3箱目は買わない事にしたのですが・・・・。
今朝起きて、朝飯食べ終わって、ふと「せっかく痩せたのに、また元に戻ってしまうのはイヤだな~・・・・」って思ってしまい、朝一でドラッグストアに買いに走るおいらでした^^;
「ナイシトール」中毒ですね・・・><
スポンサーサイト
2006/10/08 13:02|ナイシトールTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/122-c94b743e

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
