CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1週目はトップでフィニッシュです\(^O^)/

11時に早期終了で順位が確定しました。

昨日からの経過ですが、前線アタック後、トップとの差を徐々に詰めてきたのですが、対エリートや対PCでの負けがちょこちょことあったため、なかなか追いつくことが出来ませんでした。
出社前の8時の時点でトップとの差は300近くもありましたので、残り3時間で追い越すことは無理かな・・・・と、諦めムードでの出社となりました。
昼休みになり、職場から恐る恐るアクセスすると・・・・おおっ1位になってる~~( ; ゚Д゚)
ログを確認してみると・・・・・「11時に作戦終了」
ってことは、トップ確定~~。やった~\(^O^)/
と、大喜びでした。
(職場内だったので、黙々とパソコンしながら、頭の中だけ大喜び状態)

グレミーの方も、何とかPVP1位でフィニッシュとなり、W1位ゲットです。

TVPの方は、トップまであと180ってところで作戦終了となり、あと1歩及びませんでした。来週こそ1位を取りましょう。


ムーア鯖での目標達成ということで、今クールの中盤以降には他鯖に移る予定です。
それまでの間、特にガンダム出るあたりまでは上位争いできるのではないかと思っておりますので、もう1回くらいトップをとりたいです。

【1週目ランク表(確定)】135時間早期終了(メンテ含む)
061110



2週目は陸ガン発売1日前のタイミングでスタートです。
専㌢*4編成で、前線スタートでいこうと思っておりますが、NPCレベルアップ後のエリートがめちゃくちゃ強くなっており、ほとんど勝てていないです><
スポンサーサイト
2006/11/09 23:35|GNO2TB:0CM:3

コメント

おめでとうございます
ハイランク1位おめでとうございます^-^ノ
さすがですね!感服しますよ
是非、ルナ連にお寄り際はお手柔らかにお願いします&楽しみにしてます^^

ひとまずおめでとうございます☆
マーサー@びりびり^-^ノ☆ #3YD4ntog|2006/11/10(金) 15:47 [ 編集 ]

HVP1位ゲットおめでとうございます
HVP1位(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうございます。
早々と目標を達成されたようで、次は何処の鯖に行かれるのでしょう?
次鯖での活躍も期待しております^^

こちらは久々に1枚目落ちするというヘタレっぷりです。おまけに早期終戦しそうで通算HVP1位獲得は厳しくなってきました...orz
コージ #qbIq4rIg|2006/11/10(金) 17:20 [ 編集 ]

どうもです~
>マーサさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
得意?の1週目で廃1位ゲットできました。
編成力が劣っているおいらは、資金力でごまかせる1週目を一番のターゲットにしております。今後、どの鯖に行っても1週目トップは狙います^^
次の鯖移動ですが、ルナ連には行きません^^;
お会いできるのはまだ先です。
お互いがんばりましょう^^


>コージさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
おいらの目標は1週でも廃1位取るってことなので、1クールを通した専用機枠を考えずに、ここ一番って週にガンガンといけますので、コージさんの武者修行に比べたら全然楽ですわ。(運が良ければ7人目で廃1位も有り得ますからね^^;)
おいらもいつかは通算HVP1位を目標に鯖巡りをしてみたいとは思っておりますが、当分はこのままの目標で鯖巡りをしてみます。(ガンダム発売後が全くだめなんですわ(ノ_・。))
キャリ鯖もいよいよ終盤に突入ですね。これからのご活躍も期待しております^^

次の鯖ですが、ザーンかハッテのどちらかに行きたいと思っております。
びびった #-|2006/11/10(金) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/133-d6e22df2

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
