CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週から鯖移動を考えておりました。
どこの鯖にどのタイミングで行くかを。

2週目のランク争いも終盤になった頃、ミクシィを通じて、ハッテ連のフック船長からハッテの終戦が来週水曜日の見込みだと教えてもらいました。
ハッテ連のVPレベルは相当高いとお聞きしておりましたので、早く廃ランク入りして、チャレンジしてみたいと思っておりました。
フック船長には、
「今週トップ取れたら、ハッテにお邪魔します。」とメールしてました。

昨日2週目が終わり、無事にトップをとれたことから、来週のメンテ明けにはハッテに移動し、再出発します。

ハッテの皆様、よろしくお願いしますm(__)m


ムーアの方は、グレミーが終戦まで残留です。
部隊長NT格闘壁でのチャレンジです。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2006/11/18 13:49|GNO2TB:0CM:2

コメント

旅先でもがんばってください
おこんにちゎ^^
GNOメールはあまり好きではないので、こちらで。
HIGHに上がって直ぐに2週連続TOPとは圧巻です。
ハッテでもその力をいかんなく発揮されることでしょう。
私の方は、第5~6作戦ぐらいから現チム離脱の
来期は鯖移動の予定でいます。
それまでの間ですが、よろしく御願いします^^
(同チムの間に1回はチムTOP取りたいですね)
クワトロ #-|2006/11/20(月) 12:45 [ 編集 ]

ありがとう&これからもよろしくです
ありがとうです^^
廃ランク入りして直ぐに目標達成とは、ホントに出来すぎです。一応、目標達成ということで、ハッテに行きますが、移動直後はほとんど活躍できないでしょうから、ここムーアのグレミーで上位を狙いますね。(中の人が同じなのに・・・上位にいけるようになるには時間がかかります><)
これからもお互いにがんばりましょう\(^O^)/
びびった #-|2006/11/20(月) 22:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/141-c2ea37b6

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
