CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の暮れからハッテ連にお邪魔しておりまして、廃ランク入りに向けて順調に進んでおります。現在50日目ですが、今までの成績から廃ランク入りは当確のようです^^

年が明けてからもみなさまからアクセスをいただいておりますが、特に書くことも無かったため、更新をしておりませんでしたm(__)m

今後も特に書くことが無いと思いますので、次回の更新は2月10日頃となりますm(__)m
2007/01/12 00:22|GNO2TB:0CM:4

コメント

あけましておめでとうございます^^
ハッテ連のVPの流れは掴めたでしょうか・・・?
宇宙VP活発(?)であるハッテ連のハイランクへいけるように、共にがんばっていきましょう^^
フック #T96qf/dQ|2007/01/12(金) 05:17 [ 編集 ]

どもです
ハッテ連の流れは、G3発売前から宇宙ってことですかね・・・。G3発売後の宇宙はあるなと思っていましたが、もっと前から上がっていましたね。
それから、VPレベルが平均して高いということでしょうかね。1枚目におさまっていたいた方も、ちょっと気を抜くと30位とかになっちゃったりと・・・。
廃に行くのが楽しみです。
これからもよろしくです^^
びびった #-|2007/01/13(土) 07:53 [ 編集 ]


こんにちゎ^^
つかぬ御願いですが、ビビさんのブログのRSSフィードを公開してもらうことは不可能でしょうか?
リンク張りたいので^^
YahooはRSSしかリンクできないので。
クワトロ #-|2007/01/19(金) 13:03 [ 編集 ]


どもども~

http://gno3.blog19.fc2.com/?xml

ですです。

よろしくお願いします^^
(これって公開してもいいのかな??)

今週はPVP60位台と廃入りが危なくなってきたびびったでした~(ノ_・。)
(指揮能力と盾防御スキル無しはきついですね><)
びびった #-|2007/01/19(金) 18:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/150-573bb67b

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
