CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ここ1週間で終戦~開戦をむかえることになりますが、ちょっと忙しくなりそうなので、早めに仕込みをしました。


①部隊作成時(本日作成)
070217001

②P振り
070217002
 P振りはご覧のとおり、いろいろなパターンを用意しました。
 スキルのみのパイを用意したかったのですが、
 ステをある程度振らないとスキルを上げることができませんでした。

③このまま終戦まで完全放置
 全く戦闘させずに、このまま終戦を待ちます。
 (もったいないけど、実験なので^^;)

④次クール開戦時の引継ぎ成長Pを公開します。
 来週の土曜日あたりに結果が出ます。
 どのような結果になるか楽しみです。

では、また今度(^ー^)ノ~~
2007/02/17 22:36|GNO2TB:0CM:3

コメント

実験楽しみにしています^^
お久しぶりです~
もうすぐ新しいクールのようですね。第1作戦は特に期待しております^^

実験結果を楽しみにしています。ただ、もう1つ実験内容を加えてほしかったのがあります(手遅れですがw)

それは、
気力orNTを強化で上書きによる影響です。

以前、メイン部下の気力を強化で上書きした際、メイン部下よりサブ部下の方が100近く引継ぎ成長Pが高かったんですよ。ですから、強化で上書きすると気力に振った成長Pが消滅するのだと勝手に思っています。

何はともあれ、次クールのご活躍を期待しています~^^
トム #XmHeyEnw|2007/02/20(火) 15:21 [ 編集 ]

仕込みなおしました~
お久しぶりです。
早速ですが、仕込みなおしましたよ~

ここハッテで最初の1クールを過ごしていますが、VP層はかなり厚いです。
この鯖でトップを取れるとしたら、やはり1週目だけだと思うので、来週はがんばります^^
びびった #-|2007/02/20(火) 22:36 [ 編集 ]

さすが
さすが トムさんもするどいな^^;
ほうすけ #-|2007/02/21(水) 23:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/152-703a1620

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
