CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

トムさんのご要望にお応えできるようにとやり直しました。

①部隊作成時(本日作成)
07022001

②P振り
07022002
 P振りはご覧のとおりです。
 スキルのみのパイを用意したかったのですが、
 ステをある程度振らないとスキルを上げれませんでした。
 下から2番目のパイについては、
 気力9に強化人間9を上書きしてます。

③このまま終戦まで完全放置

④次クール開戦時の引継ぎ成長Pを公開します。


実はなのですが、前回比較しようとしていた、「ステノミ・バランス」と「ステノミ・トッカ」の比較結果は既に知っておりました。
比較バリエーションがあまり無かったのであえて入れておりましたが、トムさんからのコメントをもとに、気力を強化で上書きした場合ということで仕込みなおしをさせていただきます。(この上書きパイと直接比較できるパイを用意できなくてすみませんです。)

結果は近々公表しますね。
2007/02/20 22:29|GNO2TB:0CM:3

コメント

ありがとうございます^-^
早速対応していただきまして、ありがとうございます~結果を楽しみにしております^^

ハッテ、ルウム、ノアと連邦有利で人数の多い鯖だとVPも熾烈だと思いますが、その分1位を取った時のうれしさは計り知れないと思います。がんばってください^^
トム #-|2007/02/21(水) 08:39 [ 編集 ]

はじめまして^^
ルウム連で必死にVPやってるほうすけと申します。
かなり興味深い実験ですね^^ノ
実は、前クールに部下と隊長格闘を気力9から強化9に上書きして、最後の作戦に任務するために搭載解除2、すり抜け3とったんですが、
今期の引継ぎポイントが任務垢より少ない事態になってました^^;
どうやらVP垢なのに最悪なことしたっぽいですw
なのでおのずと結果の予想が・・

有益な情報の公開ご苦労様ですm(__)m
これからもブログ拝見させていただきますね^^
ほうすけ #-|2007/02/21(水) 23:18 [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^
ホウスケさん はじめまして^^
いつもブログを見させていただいておりましたm(__)m

出身鯖であるルウム連には強い思い入れがありますので、VPerの方々のブログはほとんど見て回ってます。コッソリと^^;

こちらに書き込んでいただいた方は、リンク集へ登録させていただく決まり(?)になっておりますのでご了解をお願いします~

これらかもよろしくお願いしますね^^
びびった #-|2007/02/22(木) 18:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/153-37859d31

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
