CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日14時に新クール開始となりました。

20分遅れのオンでしたが、予定通り放置開始です。

今クールからは廃ランクに参戦しますので、ハッテの廃ランカーの皆様よろしくですm(__)m

それでは、前回からの実験結果です。
070224


【結論】
強化で上書きしない限り、振り方による引継ぎ成長Pに違いはない。
ステ、スキルに全く振らなくても、成長Pは引き継がれる。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジデスカ

 〔引継ぎ成長Pの換算率〕 
  部隊長(Lv26) 3.66% (トータル獲得成長P→引継ぎ成長P)
  部下 (Lv24) 3.29% (      〃      )
       

【結果を振り返って】
気力を強化で上書きすると引継ぎ成長Pが減少するってことは、トムさんとホウスケさんの書き込みのとおりでした。
薄々と気づいてはいたのですが、スキルに振ろうがステに振ろうが関係ないってことも確認できました。
それどころか、何も振らなくても引継がれるってことにビックリです。
トータル獲得成長Pが引き継ぎ成長Pを決めていたのですね。

今までのおいらは、勝手な思い込みにより、無駄なステ振りを行っていたということがはっきりとわかりました><
今後は、この結果をもとにもうちょっとがんばってみます。

新たに気になるところとしては、レベルにより引継ぎ成長Pの換算率が変わるのかな~と思っております。単に部隊長と部下の違いだけなのか、レベル差なのかは今のところわかりません。
スポンサーサイト
2007/02/24 14:51|GNO2TB:0CM:4

コメント

おひさしぶりっす!
いつの間にかエライ挑戦されてますねwww
マジびびりっす^^;
私のほうはGNO2も引退して随分経ちましたが・・

何を思ったかGNO1を再びプレイ開始しましたっ!w

なんか忙しいけど出来るゲーム無いかな~って思って・・フラッっと昔のブログ読んでたらGNOを思い出して・・・
公式HPいったら10日間無料・・・やってみっか!!
てな感じですw(アホ

GNO3?が出たらご一緒しましょーねw
リスキー #6x2ZnSGE|2007/02/24(土) 18:42 [ 編集 ]

ホント お久しぶりです~(^з^)-☆チュ!!
半年振り、いやいや1年振り以上でしょうか。
本当にご無沙汰してます^^

おいらの方は、このような目標を掲げることが出来たおかげで、2を引退しようという気持ちはほとんどなくなりました。
忙しくても出来るゲームはGNOシリーズしかないですしね。

GNO1をプレイ中とのことでしたが、おいらも10日間無料にはちょっぴりと惹かれたのですが、中将マンセーの中で少尉スタートのNT無しではやる気が・・・・・・デマセン

ってことで、1ではご一緒できませんが、3では是非よろしくお願いしますね^^
びびった #-|2007/02/25(日) 08:55 [ 編集 ]

実験、お疲れ様でした^^
廃入りおめでとうございます^^
とうとう、新クールが始めりますね^^ハッテはレベルが高いと聞きますが、びびったさんの前線アタックの威力はピカ一だと思っていますので、期待しております~

実験結果についてですが、戦闘をやっていなかったので、実際に野戦やレベルアップでの成長P加算がなかったので、強化上書きの影響が出るか気になっていましたが、出たのでスッキリしました。
よくよく考えると、引継ぎ成長Pが低くなってしまう実験をお願いして申し訳ありませんでしたm(__)m
対応していただいてありがとうございました~
トム #-|2007/02/26(月) 02:02 [ 編集 ]

どもです
トムさん どうもです^^
1週目前線アタックがんばりますよ~

実験結果はご覧のとおりでして、今までのモヤモヤが吹き飛びましたので良かったです。
実験アカは5日間限り(2月いっぱい)の臨時アカなので、引継ぎ成長Pについては全然気にしないでください~
びびった #-|2007/02/26(月) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/154-a9b5d62c

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
