CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4時に早期終了となり、1週目の結果はトップでしたヽ(^o^)丿

新クール開始前から、この1週目に照準を合わせていろいろと調整してきたところ、本当に良い結果が出てうれしいです。

序盤の目標は、㌢発売までトップから1,000VP以内でした。
この目標は辛うじてクリアしましたが、まだまだ課題が残ります。

㌢発売後の前線アタックでは、最初の10時間くらいは思ったとおりのVP値が出なくて焦りましたが、若干の編成調整後、一気に表彰台までいけたのが大きかったです。(それでもシンさんのペースが良すぎて、敵いませんでした)

勝敗の分かれ目は、NPC編成変更後の放置場所だったようです。
前クール(ムーア)、NPC変更後のエリートに殆ど勝てなかった記憶があったため、今回は最初から二段作戦をとっていました。
前線アタックは専㌢発売から24時間のみとし、この間にトップに立つ。(立てなかったけど)
その後は通常放置に後退し、リードを保ってフィニッシュ。(実際はキャラさんに相当煽られていたようですが)

最終的には、運良くトップということになりました。
早期作戦終了でなかったら、間違いなくキャラさんに抜かれていましたし、もっと早く作戦が終了していたらシンさんがトップでしたから、このタイミングで順位確定したということがラッキーでした。

これで、とりあえず鯖移動のキップを手にしましたが、しばらくはハッテにお世話になりますので、ハッテの皆様、引き続きよろしくお願いしますm(__)m
(中盤から終盤のヘナチョコぶりも晒させていただきます^^;)


【1週目最終ランク表】152時間(メンテ含む)
07030501

スポンサーサイト
2007/03/05 06:23|GNO2TB:0CM:3

コメント

おめでとうございます^^
ダカール、ムーア、ハッテと廃ランク3連続で1位になりますねwおめでとうございます~

びびったさんの前線アタックは、まだ改良の余地はあるようですが、最強と言っていいのではないでしょうか?でも、マネできませんがw
この感じで、全鯖制覇期待しています^^
トム #-|2007/03/05(月) 09:25 [ 編集 ]


早々のトップ、おめでとうございます^^
第一作戦はもう十八番で、今までの実績が反映された結果だったようですね。シンさんが300ぐらい差を付けてTOPだったところまで見ていましたが、まさか抜いていたとは^^(なにげにジム☆がうらやますぃ~)
クワトロ #-|2007/03/05(月) 10:18 [ 編集 ]

どもですと
>トムさん
コメントありがとうです^^
この時期の前線アタックは凄杉です。前線勝負ではシンさんに完敗でしたので、さらなる改良に取り組んでみたいと思っております。
全鯖制覇の目標は掲げたものの、しばらくはハッテで修行を積んで、次の鯖移動ではルウムに戻るかな~ってな思いもあったりします^^;

トムさんも今クールは苦労しているようですが、お互いにがんばりましょう~

>クワトロさん
コメントありがとうございます^^
前線アタック前にコチャをいただいた時、シンさんの本気モード情報を伝えていただきましたが、ホントに凄かったです。あの時点では確か11位くらいだったと思っていたのですが、あっという間に駆け上がっていきましたからね。完敗でした。

ジム☆うらやますぃ~とのことでしたが、これを1機お借りしたとしても、2週目の編成に組み込めないのでした・・・・

ではまた( ̄ー ̄)/~~
びびった #-|2007/03/05(月) 20:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/162-117c5eda

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
