CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10時現在5位です。

昨日からも負けは止まりませんが、負け数が減ってきたためペースアップとなりました。
トップとの差は相当ひらいておりますが、2位争いには何とか参加できているみたいです。
(ハヅキさんのペースダウンが物凄く気になります。)

本日20時にジム発売となるわけでして、いよいよ後半戦へと入っていきます。
先行鯖のルウムでは、専先宇ジム、先宇ジム、ジム☆*3の宇宙編成で圧倒的な差をつけてトップフィニッシュされた方がいらっしゃいましたが、ここハッテではどうなることでしょう・・・・
(おいらは地上張り付きなので、期待しないでくださいね^^;)

【10時のランク表】86時間経過
070311

2007/03/11 10:26|GNO2TB:0CM:2

コメント

ペースダウンの理由は・・・・じつは・・・
へたれなだけですw
 色々と頑張ってるんですけどね、なかなか成果として現れません。
 まだです、まだ終わりませんよ~
葉月 #ubvJVqnE|2007/03/11(日) 17:05 [ 編集 ]

休日勤務お疲れ様です
いろいろと大変なようですね^^;
何はともあれジムが発売されましたので、良かったですね。

後半戦もがんばりましょう~
びびった #-|2007/03/11(日) 20:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/167-9cf5a626

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
