CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

18時現在4位です。

昨日の20時にNPC編成が変更となりましたが、なんとか1枚目キープできております。

低壁はNT射撃距離2壁を採用しておりますが、距離3低狙いバズが痛いですわ・・・

編成の方は、一時SCを1機積んでみましたが、戦闘時間超過の傾向があるので、今朝から距離4専㌢のLBRを積んだ330編成に移行しました。その後、順位が上がったので結果良しです。

上位3人は、宇宙でかなり稼いでおりますので差が拡がっているようです。ジオンPC我が部隊のがんばりに期待したいところです。


【18時のランク表】46時間経過
070624



【残念です】
尊敬するバルトさんのブログが更新停止となりました。
今回の件については、見ていて本当に頭にきましたが、これに対するバルトさんの毅然とした対応は凄いと思います。
おいらも、昔2ちゃで晒されたり、非公開コメントでキツイことを書き込まれたことがありました。その時は、頭に来るという大きな感情のほかに「悲しいな・・・」という小さな感情が同時発生し、うまく対応できませんでした。

更新停止は残念ですが、お疲れ様でした。
バルトさんのブログのおかげで、古巣ルウム連の状況や、バルトさん達の御活躍が見れて楽しかったです。
また、気が向いたら復活を熱望します。

おいらもそのうちルウムに帰りますので、ず~っとルウムのラスボスでいてください。

バルトさんのブログに書き込むとご迷惑がかかると思い、こちらに書き込みさせていただきましたm(__)m
スポンサーサイト
2007/06/24 19:23|GNO2TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/204-840d9dcb

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
