CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20時に5週目が開始となりました。

準備期間中、一旦カリスマ組を離脱し、E.F.S.Fにお世話になりました。
大佐昇進を目指し、土曜の朝から野良で特任をやっていたのですが、なかなか任務が立たずに時間だけが過ぎていきました。効率も悪いし、今の時期の野良任特Sは失敗する可能性が多少あるため、どこかのチームにお世話になり、任務をまわしたいな~と思っちゃったのでした。そこで、TMPランク表の上から順番に隊長さんのオン状況を確認したところ、E.F.S.Fの隊長さんがオンされてましたので、コチャを送って、快くチームに入れていただきました。(後で気づいたのですが、TVPのライバルチームだったんですね^^;)

おかげさまで大佐になって、この作戦を始めることができました。
E.F.S.Fの皆さん、ありがとうございました。


さて、5週目ですが、びびったの方は良い編成が見つけられず、宇宙で6機編成でスタートです。時給はイマイチです。
一方、PVPのグレミーの方ですが、準備期間中のアベはびびったより上です。
部隊長がNT格闘の格闘専門家MAXですので、今の時期にガンダム盾無しに載せると避けまくりです。G3が発売となればさらに伸びるかと思います。

今週の楽しみはグレミーの方かも。
スポンサーサイト
2007/07/02 20:34|GNO2TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/209-e63e9d8e

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
