CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最終週の結果は9位でした。

前半はトップ争いをしていたのですが、さすがに310編成では300編成にかなわずにズルズルと後退していき、最後はギリギリ10位以内でフィニッシュとなりました。

300編成にしたかったのですが、中の人はSDガンダムガシャポンウォーズにどっぷりとはまってしまい、この週は1日2分オン状態でした。
編成の方は前だし編成にしてました^^;


今クールの総括としては、目標の10位以内3回は達成できたし、来クールはハイランクにいけそうなのでよしとします。

来クールの目標は1回は1枚目でフィニッシュし、30位以内の常連となりたいです。(かなり弱気;;)

初心に戻って2-1-2を試したいところですが、もうちょっと考えて見ます。

みなさまお疲れ様でしたm(__)m
2005/12/07 00:41|GNO2TB:0CM:4

コメント


お疲れ様でした^^
来クールの活躍、期待してます!
エムゼ #-|2005/12/07(水) 07:29 [ 編集 ]


 お手柔らかにお願いします<(_ _)>
アヤメ #-|2005/12/09(金) 00:21 [ 編集 ]


エムゼさんどもです^^

アヤメさん 今クールもよろろです^^
1週目は専鳥*2の必死編成で上位を狙います
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ふるーちぇ #-|2005/12/09(金) 17:55 [ 編集 ]


やっぱり専鳥*2は重過ぎるので、やめます・・・・・・(ーー;)
ふるーちぇ #-|2005/12/10(土) 07:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/25-c89cd5a9

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
