CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

GNO2の方は、20時から今クール最終作戦が始まります。
昨日から編成調整をして経過を見ていますが、今の自分の中では最善の編成までに仕上がりましたので、結構いけるのではないかと思ってます。(格闘壁がNTでないので、310編成になりますけどね・・・・)


【耳の話②】

突発性難聴の入院は10日間です。

最初の5日間はステロイド剤の点滴を24時間ぶっ通して注入します。
ステロイド剤と言えば、副作用が気になるわけで、入院中に一度、胃の激痛がありました。胃薬を飲んで直ったけど、半日間はベッドの上でお腹をさすりさすりしてました・・・TT。それから、顔と背中にニキビが多数発生し、退院後も1ヶ月くらいはニキビ顔でした。

入院中は、MRI検査、聴力検査などの若干の検査はありましたが、ほとんどがベッドで安静です。自宅から持ち込んだノートパソコンでGNO2にアクセスできたので、この期間もなんとかVPやることができました。

症状の方も、徐々に回復していき、退院時の聴力は発症前までの状態に戻り、耳鳴りもほとんど気にならないようになりました。その時は、自分の中では完治した~って思ってたし、担当医からもいい調子だ~って言われてました。

入院治療が終わり、1ヶ月分の薬をもらい退院しました。
1ヶ月間の投薬治療の後、いい経過で過ごしてましたので、次回の検診では「完治」のお墨付きをもらうはずでしたが・・・・・TT

スポンサーサイト
2006/03/06 18:09|GNO2TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/33-d7e53acc

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
