CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11日から3日間出張で東横インに宿泊してます。

インターネット無料ということで宿泊ホテルを決めたのですが、GNO2サーバーにアクセスできませんです。
部屋にあったインターネットのご利用案内を良く見ると、メールとブラウザーの利用に限られるということで、どうやらGNO2サーバーへのアクセスはできないみたいです。

しかたがないので、内臓モデムで電話回線を使用してなんとか接続できました。しかし、通話料金がかかるので、最低限のP振りしかできないです。

ってことで、連日の飲み会とアクセス制限で、ブログの方もちょっとお休みします。(金曜日には書き込みできるかと・・・・)

11日10時現在7位と1枚目キープ中ですが、これ以上のペースアップは無理みたいなので、なんとかこの順位で踏ん張りたいところですがどうなることやら。

時間は余裕あるのに、戦闘見れないよ~!
おいらが東横インに泊まることは今後ありませんです~( ̄^ ̄)
2006/07/11 22:47|GNO2TB:0CM:2

コメント

そうなのか~
こんばんわ~
昔はよく東横インからログインしてのですが、
最近は禁止になったのですねw
全国チェーンのビジネスホテルだと、
東横インくらいなので禁止は痛いですね。

うちもブログ書こうと思ったら、ブログ鯖が
メンテっすww この手の出来事って、
重なるもんなのですね^^ ではノシ
ライ #JalddpaA|2006/07/12(水) 23:35 [ 編集 ]


ライさん こんばんは~

そうなんですよ。さらに、ハンゲームもできなかったです。(ロビー画面が出ない><)
ちなみにおいらが泊まったのは、山形駅西店です。他の店舗はOKだったりするのかな・・・

ではまた(^ー^)ノ~~
ふるーちぇ #-|2006/07/13(木) 22:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/60-62365f7b

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
