CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ライさんからのコメントにお応えして、ちょっぴり使用レポを書いてみますね。

今回は「サイズ」についてです。

本家W-zero3に比べて、横幅がサイズダウンしております。
 70mm → 56mm

14mmのサイズダウンですが、見た目と使い勝手が相当違うはずです。

一番は電話をしている時の姿。
本家の方は形が電話に見えないので、電話をしていると周りの人から「凄いもので電話してるね!」って言われるとか・・・
一方の【es】の方は、とりあえず電話に見えるので、人の目を気にしなくても電話をかけることができます。でも、うちのカミさんからは、「なんか筆箱で電話してるみたいだね!」と痛い一言が・・・・


次に携帯性についてです。

縦135mmとノッポさんなので、ズボンのポケットに入れると入らないことはないのですが、いすに座ったときに引っ掛るなど気になります。
胸ポケットになら入れることができますが、頭が出るのでかっこ悪い。
今は夏なので試していないけど、スーツの内ポケットや左右の腹ポケット?になら入ると思います。
おいらは、普段はバックに入れておき、仕事場では机においております。ちょっと手ぶらで外出するって時が一番悩むのですが、【es】を持ち歩くのであればバックも持ち歩くことになりそうです。一応、ネックストラップは買ったのですが、重くて肩がこりそうだし、【es】がでかいので格好悪くて使っていないです。

やはり普通の携帯に比べてでかいので、携帯性を重視するなら気になるところですね。

レポ(その1)はこんなところです。

GNO2の順位の方は35位でした。
30位圏外から転落してしまいました・・・・
スポンサーサイト
2006/08/03 08:33|GNO2TB:1CM:1

コメント

むぅ
思ってたよりは大きく感じるのですね。
あまり携帯を携帯してないタイプなので、
データ持ち歩きとか出来て面白そうな
ので物欲番長に負けそうです^^;
実際に使ってる人の感想が一番の情報です。
貴重な情報ありがとうございますm(__ __)m
ライ #JalddpaA|2006/08/05(土) 13:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2006/08/04(金) 05:10

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/72-1e7be0d2

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。