CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

突然ですが、明日のメンテにあわせて鯖移動することにしました。

ルウム連からダカ連に来て、もうすぐ1年となります。

当初は中佐になったらルウムに戻ろうと思っておりましたが、ダカ連で活躍しないまま戻るのは本意でなかったので、いろいろとがんばってみたところ、1回だけでしたが廃1位をとることができました。

そこで、ルウムに戻る前に、さらに他鯖で廃1位ゲットを目指す旅に出ます。コージさんのように通算廃1位ではなく、単発廃1位を目標とします^^;

VP無茶修行ってことで、名前もビビッタ・コンを復活させ、心機一転がんばります^^

ダカ連のみなさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2006/08/07 12:26|GNO2TB:0CM:4

コメント

大変残念ですが、お疲れ様でした^^
メール等でご挨拶ができるかわからないで、こちらで書きたいと思います。

今クールの印象は強烈でした。まだまだ一緒に戦いたかったので、是が非でも1位を阻止できてればと思ったりもします^^;
徐々にいろいろな方がダカ鯖を去り、寂しい限りですが、またいつか同じ鯖で逢えるかと思いますので、それまではお元気で^^ノ
トム #-|2006/08/07(月) 16:15 [ 編集 ]


トムさん お世話になりました。

おいらのダカールは、結局一発野郎で終ってしまい、トムさんやタラ皇帝さんと戦っていけるような実力も無いので、ここらが潮時です。
今後もGNO2は続けていきますし、GNO3が出たらもちろんやりますので、またどこかで逢えたら幸いです。(各鯖のランカーたちが一同に会する鯖でも出来ないかな・・・・)
ではお元気で(^ー^)ノ~~
びびった #-|2006/08/07(月) 22:15 [ 編集 ]

ご武運を^^
一応メール返しましたが、
微妙なのでうちもこちらでも挨拶をw

短いようで長い一年間、お世話になりました。開設当初から、この鯖居ますが序盤と今のVPレベルは雲泥の差です。
正直太刀打ちできない気もしないでも、ないですがとて~も負けず嫌いなので、頑張ってゆきます。
鯖を去られるの寂しい気もしますが、心機一転される決意が分かりますので、
是非ムーアに行かれても1位をとってください。 
それではリアルを大切に、ほどほど頑張ってくださいw
ライ #JalddpaA|2006/08/08(火) 08:33 [ 編集 ]


ライさん お世話になりました。

ライさんといえばおいらの中では、前クールの後半、6機編成でトップ争いをしていた頃のライさんが一番印象に残っています。ライさんのチームに入れてもらい、その極意を教わろうと真面目に考えた時期もありましたw
これからのご活躍を期待しながら、ライさんのブログを温かく見守らせていただきます^^

おっと、W-zero3【es】レポ(その2)も書き込みもしなければと思っているのですが、とりあえず率直な感想として「買って良かった」と思っております。 ではお元気で!!
びびった #-|2006/08/08(火) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/73-515f0e0e

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
