fc2ブログ

CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

5時現在54位です。

昨日の技術レベルアップとともに、無理を承知で前線放置にチャレンジしてます。

壁 ㌢*2.専鳥
射撃 デプ☆、61戦*2

対エリートでもたまに勝つことがあり、対エリート以外からは負けないし、経験値もおいしいので、このまま前線放置を続けます。(ランクはどんどん落ちてますけど・・・・・orz)


昨日のメンテ後に大尉に昇進しました。
GNO1の頃からお世話になっているあるお方のお陰でして、貴重な勲章Pを2400以上もいただきました。
今クール中の少佐昇進で、来クールからは序盤からバリバリVPランク争いができそうです。
(前線放置にあわせて専用機を買おうと思ったら、部下はまだ少尉になってなかったので買えませんでした・・・・しばらくは専用機を買えないよ~)

0914

スポンサーサイト



2005/09/14 06:12|GNO2TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/8-4e3c5f7b

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.