CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日20時に陸ジムが発売となりました。

順位はPVP15位くらいと低空飛行中。
(それでも廃30位以内のペースだったりします。)

陸ジム発売後、2時間経過のログはこんなところです。
0823

感覚的にですが、周りの人より2日分くらい成長が遅い感じです。
対熟練兵からの負けが落ち着いたのが一昨日くらいからでした。
それにしてもムーアは対PC戦が多いですね。

陸ジム発売後は、㌢*1、専㌢*3で前線放置しています。
しかし、成長が遅いせいで以前のような爆発的なペースアップにはなりません。

今週はこのまま終りそうです。
いつになったらランク争いを楽しめるようになるのやら・・・やはり来クールかな
スポンサーサイト
2006/08/23 22:55|GNO2TB:0CM:2

コメント

びびった・・・
始めまして~???
じゃぁないかもしれませんが。

ビビッタさんはフルーチェさんだったんだ・・・びびった^^
第十三艦隊に少し居たこともありますので、ひょっとしたらお話したこともあるかも知れませんが、なにぶんチャット参加率が悪いもんですから、たぶん話していませんね^^
ルウム時代のビビッタさんのブログ(日記)は良く見ていました。
結構ファンだったんですが、突然更新を止められましたので、卒業したかと思っていました。
なにはともあれ、同鯖ということで、これからも宜しくね^^

引継ぎポイント少ないですよね~~。私も前半は苦労しました。
けど3~4作戦ぐらいには、なんとかなりますよ、ビビッタさんなら^^(プレッシャーをかけるつもりはないですが)
PVPならミッシェルさんです。彼(?)には一度も勝てませんでした。(仇を討ってください^^)

ムア連について少しだけ。
もうお分かりかと思いますが、競合と言う競合は全て落とします。
ので、作戦もほぼ早期終了、競合開発MSもほぼ遅延が決定しているようなものです。
いままでのセオリーが通用しない鯖なので、編成等で結構戸惑いました。
お気を付けください。

長くなりましたが、お互いがんばりましょう。
リンクの件ですが御自由にどうぞ。こちらも御自由に張らせて頂きます^^
クワトロ #-|2006/08/24(木) 13:25 [ 編集 ]

そういえば第十三艦隊でいっしょでしたね^^;
クワトロさん いらっしゃいませ~
すみませんです。すっかり忘れてました^^;

ふるーちぇ時代にご一緒した時期がありましたね。オン率低くてチーチャもあまりしていなかったので記憶が飛んでました・・・m(__)m
あらためまして、よろしくおねがいします^^

ムア連の状況についての情報ありがとうございます。だんだんと状況がわかってきました。
1週目に「おやっ」と思ったのは、みなさん専戦車主体の編成で、専デプ編成は少数派でしたね。対PC戦の多いこの鯖で、専デプ編成は通用しないのかもしれないです。1週目から対PCを意識しながら、命中率重視の編成ということですかね。

早速、リンクを貼らせていただきました。
これからもいろいろとよろしくお願いします^^
びびった #-|2006/08/24(木) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/83-53ebf925

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
