CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10時に早期終了しました。
順位はPVP14位でした。廃30位の人と同じくらいのVP値。

【1週目廃確定ランク表】
134時間(メンテ時間不明)
0824


20時にNPC編成が変更。
対エリートから全く勝てなくなり、通常地域へ後退しました。

部隊戦術をとりたくて、昨日から成長Pを貯めてました。
ようやく1000P貯まったので、部隊戦術に振ろうと思ったところ、何故か振れませんでした。よくよく画面を見ると能力値の合計が100までいってませんでした・・・・初歩的ミスというか、成長遅いよ~(ノ_・。)
(毎日愚痴ばっかりの書き込みですみませんです。)
2006/08/24 22:04|GNO2TB:0CM:2

コメント

ちょっと驚きです・・・
引継ぎポイントなしで
いきなり第1作戦からこの順位・・・
さすがというか凄いですね^-^ノ

無茶修行シリーズはなかなか見ごたえあります
是非がんばってプレイ&更新お願いします

では、失礼します^-^ノ☆
マーサー@ルナ連 #3YD4ntog|2006/08/25(金) 14:23 [ 編集 ]

凄くはないのでした・・・・^^;
引継ぎ無しといっても、部隊長2000、部下1000ちょいはありましたのでした^^;

今クールの目標は廃ランク入りなのですが、ひそかにキャリ連コージさんを目標にしてました。鯖移動後であっても、1週目からPVP1枚目キープですから格が違いますね。もっとがんばらねば・・・
びびった #-|2006/08/26(土) 13:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/84-35562c7a

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
