CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20時から2週目が開始です。

4機編成で通常放置スタートです。

朝、任務を引いてみたところ、運良く難A高官襲撃任務を引くことができました。なかなか支援者が集まらかったのですが、20分待ちくらいで集まり、無事に戦功章ゲットしました。

明日の技術レベルアップで専陸ガンを購入し、そのまま前線放置の予定です。


ライさんへ
ウィルコムストアで、es用卓上ホルダーが販売されております。早速購入し使っておりますが、大変便利ですよ!

以上、esからの書き込みでした。
スポンサーサイト
2006/08/26 10:58|GNO2TB:0CM:2

コメント

うちはUSBと兼用ケーブルで^^
最近、巡回する体力なかったので、
見逃してました(汗ダク

うちはUSBケーブルで充電と通信の
両方に使える奴でクレードルは、
パスしました。その代わりに、
グリーンハウスの携帯用の音源ケーブルを
購入して、MP3プレーヤー代わりにも
してますよー
使い込めば使い込むほど面白いですね~>[es]

ムーアでも快調な滑り出しで、さすがの
一言です^^ 今後の活躍も期待しておりますw
ライ #-|2006/09/01(金) 13:21 [ 編集 ]

うちはクレードル買っちゃいました^^;
体が一番ですよ。無理しないでくださいね。

[es]自体の使い勝手も良いですし、いろいろなキャンペーンなどもあって楽しいですね。

アサヒビールのキャンペーンでW-SIM対応の腕時計方ワンセグTVのプレゼントや、無線LANカードのプレゼントキャンペーンなど、チェックしまくりです^^

びびった #-|2006/09/02(土) 18:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/85-f83ca1d8

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
