CalendArchive 

最近の記事+コメント 

最近のコメント

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6時現在PVP5位です。

72,830VP(廃6位相当)

昨日のNPC編成変更のタイミングで、実質トップの方との差は1,500VPでした。
残り3日間でこの差なら、専LA入れてそこそこのVPを稼げれば、廃1位相当を狙えるのではないかと思い込み、低いステながらも今がチャンスとばかりに部隊長に専LAを購入しました。(これにて部隊長の専用機枠は無くなりました。)

狙いとしては、
 ①地上組のペースダウン
 ②3週目宇宙のエリート5機編成対応はちょっぴり自信あり
 ③今クール中に廃1位相当をゲット出来るチャンス!?
ってところです。

実際は、
①については、ペースアップしてる方もいるので思い違いかな・・・
②については、対エリに苦戦中(被命中率が高すぎて、専LAの意味無し。目標の760VP/H(ダカ連前クール、このタイミングのおいらのペース。)には遠く及ばず・・・><)
と、失敗です。
ステの低さを自覚すべきでした(´Д⊂
(過去記事に、前クール28日目のステデータがあったので、3日後に比較してみます。)

【PVPランク表】106時間経過
廃1位は73,733VP
0910

2006/09/10 06:10|GNO2TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gno3.blog19.fc2.com/tb.php/98-39841a81

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

びびった・こん

Author:びびった・こん
ルウム連出身元ハイランカー

目標は全鯖で廃1位ゲット

現在はハッテ連で修行中


【廃1位獲得数】
ルウム連  5回?
ダカール連 1回
ムーア連  2回
ハッテ連  1回
(挑戦中)

Copyright(C) 2006 気ままにGNO2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
